Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
H.S.S SKATER Teams PV2

025.jpg


最近忙しくなってきました;
10月14日?ぐらいまであわただしいです。
といっても土曜ぐらいまでは少しなら360を起動できまーす

tony hawkが11日?発売ですから届くのにちょうどいい感じです。


さてー、全然360に関係ない話なんですけど・・
左の記事に書いてあるH.S.S Team PVの第二弾が完成しました。
TEAM サイトに掲載してます。

このサイトにも掲載しようと思ってます。
XBOX360のサイトなんですけど・・;

SKATE BOARDに興味を持ってくれればうれしいです。

(ちなみになぜ完成したのに載せないのかとゆうと、サイトに掲載していいかみんなに許可とるべきだと考えました。ちなみにH.S.Sサイトは身内の方しか見られません; すいません;
それと顔が出てるとこを切り取って・・・;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: H.S.S SKATER Teams PV2
うむ、、やはりsk8は最高&神&かっこいいですよね^^

俺のデッキは寂しそうに家でくつろいでます;;

俺のちょっとした自慢がありまして、ベアリングでニンジャのライアン・シェクラーモデル(しかもEAROさんも持ってる、あのお馴染みの手裏剣ケース入りですww)を昔かいましたが、勿体無くて放置してます^^;まあそこら辺に売られてるベアリングなのですが・・・。

それとウィールがスピットファイアーで、、あれってEAのSKATEにもスポンサーとして入ってますよねw
スピットファイアーはなんと実は「エレメント」のウィールなので(多分)何気に完成度高いかもー(固さが101という脅威的ですが;)

素人の自分には滑りやすいのか、わかりませんorz

これらのせいでお金がなく、トラックはゴミです。(ファントム2とかいう2本セット&ベアリングまで付いてくるお手ごろ・・・そして無名すぎ;;


今度俺のデッキもHPにアップしようかなー。。
  1. 2007/10/06(Sat) 02:07:46
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: H.S.S SKATER Teams PV2
ではそのデッキくださいw(・・訂正;

あ、そのシェクラーモデルのやつは金髪骸骨ケースのやつですかっ!!?
・・違うかも・・;

ウィールは比較的小さいのを使ってます。スピットはでかいので;

東京って滑る場所あるんでしょうか・・(泣
石川県はもー田ばかりでひとけなくてやる場所ありすぎです;
でもパークありません; 電車でいかないといけないくらい遠い・・;

ファントム・・知らない;;
やっぱりトラックはベンチャーできまりです
あとインデペントは個人的にダメです。

是非アップして~
  1. 2007/10/06(Sat) 14:38:30
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/291-df28ef6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
