Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
全セーブデータ破損;

skate-20070905105521271.jpg


本体故障?が直って以来、サインインするときはいつもひやひやします;
また壊れるんじゃないかって・・;

でもあの時からずっと正常ですしほんとになおったのかも・・

でもほんとに全セーブデータ破損はいたいです;
よくよく考えるといろんな不都合が・・;
一番の痛手はAMERIKAN WASTELANDです。1年もかけて微調整してきたトリックやセットなどすべて消えました;

そしてSKATEもそうです。
また最初からやってます; 一回やったのですいすい進みますけどね;
2時間でX GAMEからすこし進んだところまできました(はやっ;

すこし疑問なんですけどシャドウランなどのオンラインプレイなどのデータはサーバーに保存されているので消えませんよね・・; とゆうよりサーバーに保存されてるんでしょうか;

結構やったんですよねー;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
Re: 全セーブデータ破損;
アメリカンの件は残念でしたね・・・。実績解除まであと少しだったようですが・・。かわいそうです><
  1. 2007/10/02(Tue) 16:40:28
  2. URL
  3. KTA #F/YyJCBQ
  4. [ 編集]
Re: 全セーブデータ破損;
いえいえー実績は簡単に取れます

問題はオンラインで使ってたキャラの設定です;
いろんな細かい設定をしていたので・・;
細かすぎて覚えてません; 
  1. 2007/10/02(Tue) 23:36:11
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: 全セーブデータ破損;
そうなんですか。実績は大丈夫なんですね。安心しました^^
  1. 2007/10/03(Wed) 07:38:22
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: 全セーブデータ破損;
やっと設定が完了しましたーW;
あとはマップを全部だすだけです(大変;
じゃないとオンラインできませんしね
  1. 2007/10/05(Fri) 01:35:26
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
復元しろ
  1. 2008/04/11(Fri) 20:16:40
  2. URL
  3. NO? #-
  4. [ 編集]
Re: 全セーブデータ破損;
復元試しました

でも元通りになりましたがデータが全部破損・なくなりました
  1. 2008/04/11(Fri) 21:54:09
  2. URL
  3. EARO #oLHL2VKU
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/290-e2e4f7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
