Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
HALO3ついに発売ー

halo-3-20061205095650381.jpg


HALO3発売しました

面白そうですよねコレ。全世界待望のFPSゲームだそうです。
なのでそうやすやすと手に入るなんて思ってないです。
今年中に手に入ればいいかなーなんて思ってます。

しかもこちらは田舎なのでXBOX360商品を扱っているところは少ないです;
こんなところにあるのでしょうかと思ったりしてSKATEの帰りに電機屋に寄ったら・・

・・・あったんです;
しかも在庫残りすぎだよーとゆうほどに;
どうしようかなーと思って考えてたらレジの前に立っていました(泣
うわーこれがHALOパワーでしょうか!?(;

早速30分くらいプレイしたんですけど・・
まず声が日本語とゆうことに衝撃を受けました
この手のゲームは字幕だとおもってたんですけどすごいですね;
1、2のストーリーは知らないんですけど大丈夫でしょうか・・;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:9
この記事のコメント
Re: HALO3ついに発売ー
1と2、共に日本語でしたので受け継いだのでしょう。しかも全員同じ声です。
ストーリーは、wikipediaや、XBOX公式サイトの解説を見れば分かるでしょう。
どうしても、もっと知りたいのならば1,2パックも2800円位で出てますしね。
ちなみに僕は1週クリアしました^^
  1. 2007/09/28(Fri) 22:44:37
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: HALO3ついに発売ー
EAROさんはじめましていつも楽しく見させてもらっているCOLD BREAKです^^

僕も1、2はやってなくて3からHALOの世界に旅立った一人です(・∀・)

もし良かった今度一緒にやりませんか?
タグ名はそのままCOLO BREAKですので検索してみてください(´∇`)

ちなみに昔少しSK8やってました(´∀`*)
  1. 2007/09/29(Sat) 00:36:46
  2. URL
  3. COLD BREAK #EBUSheBA
  4. [ 編集]
Re: HALO3ついに発売ー
HALO3買ったんですねー。
ちなみに私も1・2未プレイですが購入迷ってます。
さっきDVD買いにいったんですがふとレジの奥見ると10個ほど在庫ありましたw
面白そうなら買ってみたいんですけどオフとかどうなんでしょうね?


  1. 2007/09/29(Sat) 22:31:35
  2. URL
  3. RAN #IQ/s8/xo
  4. [ 編集]
Re: HALO3ついに発売ー
RANさん初めまして、COLO BREAKです^^
オフはまぁまぁ楽しいですよ↑
ストーリーの説明とかちゃんとありますしv(゚∀゚v)

けど次にどこに行けばいぃのか、何をすればいぃのかが時々わからなくなるときがありますが(・∀・)

買ったらフレンドになって下さいv(゚∀゚v)
  1. 2007/09/30(Sun) 00:50:16
  2. URL
  3. COLD BREAK #EBUSheBA
  4. [ 編集]
Re: HALO3ついに発売ー
HALOは難しいですねー。

下手くそなのでビギナーでとりあえずやってます;;
最初はスイスイいってましたが、それでも最後のフラッドとの戦い(ネタバレ?)は何かとキツい・・・。

オン対戦もかなり弱いですし、稼働率が早速悪く(やばい)なっております^^;

塊魂の発売まではネバれるかなぁ
  1. 2007/09/30(Sun) 01:41:20
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: HALO3ついに発売ー
KTAさん>
あ。そうなんですか;
1と2がセットで2000円代は安いですねw
でも多分買いません(泣

COLD BREAKさん>
はじめましてCOLD BREAK さんー
同じく1・2やってませんー
チーフって女性だと思ってたんですけど男性んですね;
機械あったらやってみますかーっ

RANさん>
ストーリーがよくわからないのが正直な感想です;
1.2の続きですからあたりまえですけどね;
なぜ人類滅亡の危機に直面してるのかとか、そもそもHALOリングって・・と疑問がたくさんあります
ただ進めいくうちにわかってきます

私は面白いと思いますねー。ただイメージと違って結構気持ち悪い場面があります;

PSUさん>
難易度ノーマルでもきついです;
スカルととりながらやってますが、預言者殺害らへんのスカル習得はめんどくさすぎです(泣き

1~7のHALOリングを67345213423・・みたいな順番でくぐるとでるんですけど1と7が結構離れてますし間違えたらそこで終わりですし;;
  1. 2007/09/30(Sun) 22:11:15
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: HALO3ついに発売ー
EAROさん・COLO BREAKさん>
なるほどーオフもそれなりに楽しめそうですね。
購入検討してみようかな。
リアルが多忙なのでまともにON出来るか解りませんが・・・ってその前にゴールドメンバーにならないと駄目ですなw
360は発売日に買いましたが実はまだシルバーだったりするのデス(ダメじゃんw)
あ、他のソフトについてた無料48時間ゴールドのカードが数枚あるのでそれを使うと言う手もw
  1. 2007/09/30(Sun) 23:19:11
  2. URL
  3. RAN #zDLV8G2.
  4. [ 編集]
Re: HALO3ついに発売ー
EAROさんやりましょうv(゚∀゚v)
ちなみに自分はかなりヘタレです↓

RANさん私も一ヶ月のゴールドメンバーが切れたので48時間の使ったらマッチゲーム?(自分のスキルと大体同じ相手と対戦)ができませんでしたよヽ(゚Д゚○)
普通に協力プレーなどはできるのですがなぜかマッチだけ
「ゴールドメンバー専用です」
とでてくるので注意した方がイイですよ(・∀・)
ちなみにわたしはその翌日気がつくとコンビニでゴールドメンバーのカードを持ってレジに並んでいました^^

長文で書いてもうしわけございません。
  1. 2007/10/01(Mon) 16:29:19
  2. URL
  3. COLD BREAK #EBUSheBA
  4. [ 編集]
Re: HALO3ついに発売ー
RANさん>
HALOにもゴールドついてましたw

ずっとシルバーなんですか・。ぜひゴールド体験してください
やばいですよー

COLD BREAKさん>
え、なんででしょうね・・;
バグ??

あ、そういえばゴールドいつかったのか覚えてません;
なのでいつ切れるかわからない状態です;
12か月買ったのでまだもつような気がするんですけど・・

  1. 2007/10/02(Tue) 00:30:12
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/289-929a488d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
