Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
HALL3 発売したんですねー

halo-3-20061205095655271.jpg


HALO3が発売しますね。
もうそんな時期だなんて驚きました。

これってすこし面白そうですよね。すごい売れてるGAMEだそうです。
この3でストーリーが完結するらしいですが、前作のキャンペーンはやったことありません;
オンラインはすこしあります。みんな強くて挫折しました;

ただすごい人気だそうなのでまだまだ手に入らないと思います(泣

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: HALL3 発売したんですねー
北米は25日で、日本版は今日ですね^^
楽しみです。
みんな前からやりまくって強そうなのでオンはプライベートばかりになりそうですが、協力も楽しそうですよねー。
  1. 2007/09/27(Thu) 03:39:01
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: HALL3 発売したんですねー
これは僕も買います。1と2を発売ぎりぎりにクリアしました^^
  1. 2007/09/27(Thu) 08:23:22
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: HALL3 発売したんですねー
PSUさん>
1対1とかでやったら面白そうですよねーw
協力は4人までできるみたいですよ

KTAさん>
ストーリーが怖いイメージあったんですけど・・そんなのじゃないみたいですねー
  1. 2007/09/28(Fri) 18:24:02
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/288-c2251a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
