Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
ほんとうにありがとうございました!

プロフィールが破損してから1週間・・??でしょうか

なにを試しても治りません。それどころかすべてのデータが消えていました;
実績は消えてないようです; ああ・・・すべて消えたんですね・・

そう思う・・悲しいです;


ながいこと考えた結果、私は360を手放そうと思います。
いえ、決してこのサイトをやめることはありません。


でもまだ最終手段がのこっています。
海外でもこの方法を使って赤リングを直したとゆう報告もあります・・

その方法とは・・

XBOX360本体に殴る蹴るの暴行を行うことです。

正直壊れる確率が大きいですが、これで治ったとゆう人が外人でいます。
本体が壊れているようですので試してみるかちありです。

そんなわけで・・バンバン叩いたり、強くゆすったり、地面にたたきつけたり・・

ここで電源を入れてみたんですが・・・・


なんと!なおりました!!

サインインできたんです!驚きました!!
でもこれってあとから故障とかしないでしょうか;;!?

いますごい感動してます!!

いろいろ助言していただいた
PSUさん、LIBERTYさん、KTAさん、RANさん!!ありがとうございます!

またライブ生活に戻れます!!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:13
この記事のコメント
Re: ほんとうにありがとうございました!
おお!!サインインできたんですか!すごい方法で直しましたね。でもデータが消えてしまったんですか・・・。すごく心配です。
  1. 2007/09/25(Tue) 07:36:35
  2. URL
  3. NO? #-
  4. [ 編集]
Re: ほんとうにありがとうございました!
どうも、数日前YOUTUBEでEAROさんの作ったPVを見てスケボーゲーム&リアルスケボーに興味がわいている男です。
おめでとうございます、よかった!!前回の日記を読んでもしや360を捨ててしまうのでは・・・と不安に思ってたけど一安心です。
EAROさん!!EAskateのPVとかも期待してますんで頑張って下さい。
  1. 2007/09/25(Tue) 14:34:30
  2. URL
  3. ウメキチ #oQIpwEyI
  4. [ 編集]
Re: ほんとうにありがとうございました!
N?さん>
残念ながら名前がありません!;予想としてはP.,さまでしょうか??
データはすべて消えました(泣
トニーホークも・・もちろんSKATEも・・あーあんなにやったのに;

ウメキチさん>
はじめましてー
スケートボードは無限の可能性があるスポーツです!是非やってみてください!
そしてH.S.Sをよろしくお願いします!(??;
もちろんゲームのほうも・・(泣

SKATEPVはつくる予定です。でもデータ全滅してしまったのでまずクリアからです;
  1. 2007/09/25(Tue) 16:25:24
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: ほんとうにありがとうございました!
いえ、、1番の方は違いますよ^^;
XBOX360は何があっても手放さないで下さい!!かなり大事ですし、面白いですし、注目タイトル(アサシンクリードとHALO3)もこれからなので^^(トニホは毎年出ますしw)

まあ、直って何よりです;(確かに故障しそう・・・)

データは俺もPS2のとき何度か消えてます。
有名な初期不良のメモリーカードバグですね;;

でもその後続けたら新鮮な気持ちで楽しめましたよー。
何か前にクリアしたのがやれなくなったり、難しかったのが簡単にクリアできたり^^;
  1. 2007/09/25(Tue) 18:34:35
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: ほんとうにありがとうございました!
直ったようで安心しました。
動画見た事あるんですが本当にあの方法で直ったんですね(汗)
故障率NO1ハードのクセに変な所で頑丈ですなw
でも、今までのデータ消えたみたいでそれはそれでかなりヘコミますね;
  1. 2007/09/25(Tue) 23:03:29
  2. URL
  3. RAN #-
  4. [ 編集]
Re: ほんとうにありがとうございました!
PSUさん>
はい; 間違えてました; KTAさんだったようです;

よくよく考えるとトニーホーク新作もでますしアメリカンもありますし、本体買い換えるかもしれません;
ようするに手放すのは無理ですw

データ消去はショックです; とくにアメリカンですね。1年かけて微調整してきたトリックやコマンドなどすべてきえましたかr(泣
メモしてないから前の感覚思い出してもう一度セットするしかないです;
一つのトリックでも変わると微妙な誤差がでます;

SKATEも消えましたしproject8も消えましたし(もうすぐ1000いくのに;)

RANさん>
最初故障したのかと思いました; システムエラーE68とでて動きませんでしたし; そのあとにもう一度たたいたら治りました;

ただ実績消えなくてよかったー;
  1. 2007/09/26(Wed) 23:21:09
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: ほんとうにありがとうございました!
よかったよかったw
  1. 2007/09/27(Thu) 18:43:34
  2. URL
  3. よりみっちー #-
  4. [ 編集]
Re: ほんとうにありがとうございました!
よかったーw
セーブデータ破損はよくないですけどね(泣
  1. 2007/09/28(Fri) 18:26:45
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: ほんとうにありがとうございました!
初めまして。
「E68 XBOX360」でググったらココ見つけちゃいました。
ええ、そうですE68でたものでw

驚愕の事実ですね、叩いて直す。
宅の箱も優しく叩いて生還致しました。
  1. 2008/01/13(Sun) 13:55:48
  2. URL
  3. YUKIYA3234 #-
  4. [ 編集]
Re: ほんとうにありがとうございました!
はじめまして~

このときはほんとに強く叩きました^^;
自分の目の前の高さから落としたりもしました;

そしたら・・なおったんですよねw
そして今も問題なく使い続けています
  1. 2008/01/13(Sun) 19:50:00
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
すげぇっす
HDフリフリしたら生還しました
よく考えるとPCのHDもしばらく起動させて無いと動かなくなるので定期的に起動させなきゃいけないのかもしれませんね
日記から1年以上経ってますが本当に助かりました
  1. 2008/11/24(Mon) 02:49:59
  2. URL
  3. 赤雷 #-
  4. [ 編集]
Re: ほんとうにありがとうございました!
日記がためになってくれてうれしいです^^
でも壊れちゃうかもしれませんのでほどほどに~
  1. 2008/11/25(Tue) 20:56:35
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
Re: ほんとうにありがとうございました!
1年ぐらい使ってなくて、XBOX360を起動したらE68が出現。
ためしにHDDを取って20回ぐらい振り回したら起動しました。
  1. 2008/12/07(Sun) 14:19:30
  2. URL
  3. NO? #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/286-85d805e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
