Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
プロフィールが使用不可になりました; 誰か教えてください(泣

大変なことが起こりました;

EAROのゲーマータグがサインインできなくなりました(泣
9月21日にダッシュボードで更新があったので行ったところ、サインインしようとすると


「いくつかのプロフィールは無効です。べつのゲーマータグでサインインするか復元してください。」
と表示され系7つのプロフィールすべてサインイン不可になってしまいました;

復元してください。と書いてあったので行ったところアドレスとパスワードを入力しサインインしようとすると「ライブに接続してください。」と表示されます。

接続テストではライブにつながっているのになんででしょう・・・

復元が途中で終わったことにより不完全復元とゆうことで完全にタグは使用不可です(泣

だれかこの問題わかりませんか??

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:9
この記事のコメント
Re: プロフィールが使用不可になりました; 誰か教えてください(泣
更新は無事でした。

自分も何度かなったことがありますが、心配要らないですよ^^

復元が途中で終わったらまた続けて復元するかしてみるとうまくいった気がします・・・。
  1. 2007/09/22(Sat) 00:02:41
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: プロフィールが使用不可になりました; 誰か教えてください(泣
え、何度かなったんですかっ

何度も復元しようとしますが必ず途中でエラーになります。
どうしよう・・
  1. 2007/09/23(Sun) 06:02:56
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: プロフィールが使用不可になりました; 誰か教えてください(泣
これはお手上げです;;
ライブ接続に問題があるのかもしれませんね・・・。

あ、、もう一回その状態からライブに接続するとか??^^;
  1. 2007/09/24(Mon) 00:22:29
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: プロフィールが使用不可になりました; 誰か教えてください(泣
サポセンに問い合わせてみましょう~
一番手っ取り早く解決してくれますよ! 多分・・・(笑)
  1. 2007/09/24(Mon) 04:21:17
  2. URL
  3. LIBERTY #-
  4. [ 編集]
Re: プロフィールが使用不可になりました; 誰か教えてください(泣
自分のも、よくなります。タグをすばやく変えようとするとなります。でも、EAROさんのは自分と症状が違うみたいです。自分のは電源落とせば、なおりますが・・・。結構やばそうですな。
  1. 2007/09/24(Mon) 18:31:29
  2. URL
  3. KTA #F/YyJCBQ
  4. [ 編集]
Re: プロフィールが使用不可になりました; 誰か教えてください(泣
PSUさん>
よくよく考えたら更新終わった瞬間に電源消してしまったからですかね・・

いろろな試行錯誤の上わかったのは本体に異常があるようです

LIBERTYさん>
問い合わせましたーmailででーす
現在調査中の問題なんだそうです;

KTAさん>
そろそろ引退とゆうことでしょうか・・
こうなったら最後の手段にでます。
  1. 2007/09/24(Mon) 19:41:15
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: プロフィールが使用不可になりました; 誰か教えてください(泣
はじめまして。
サイトいつも拝見してます。
大変な事になってるみたいですけど、身近に360持ってる人とかいないですか?もしいるならHDD外して他の360で起動確認してみると言うのも一つの手段かと思います。
役に立てなくて申し訳ないorz

  1. 2007/09/24(Mon) 20:19:34
  2. URL
  3. RAN #IQ/s8/xo
  4. [ 編集]
Re: プロフィールが使用不可になりました; 誰か教えてください(泣
フレンドリスト見たら退席中になってるんですけどなおったんですか?
あと、引退ってどういうことですか!?
  1. 2007/09/24(Mon) 21:56:01
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: プロフィールが使用不可になりました; 誰か教えてください(泣
RANさん>
はじめましてっ
本体に問題があったようです。たぶんそうすると大丈夫だとおもいます!

KTAさん>
EARO以外の名前は嫌なので引退をかんがえました(泣

その退席中はバグだと思います
  1. 2007/09/25(Tue) 00:22:58
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/285-75c2ee3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
