Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
EA SKATE PV Usual EAROプレゼンツ
skate-20070905105525224.jpg
 
EA SKATE.です。
音楽は前回と同じでゼブラヘッドです。

ある方からのご要望があったのでこんなPVを作りました。
まだ操作がなれてないのでtorcking PVではなく普通のPVです(泣
カッコよさを重視したPVは操作になれたらです;;

面白い感じにそようと思いましたが、真面目な感じになってしまいました・・
これはSKATEを持ってない人に観てもらいたいですね。

「うわっ楽しそう!」

と思っていただけたらうれしいです。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
Re: EA SKATE PV Usual EAROプレゼンツ
わざわざ有難うございます!!
無理させてしまった気もしますが;;

それにしてもいいですねー^^
やっぱり早くやりたい!

どんどん坂を下る感じも良いですし、トリックも派手ですね。
720でのトリプルキックフリップだの、案外トニホ以上に信じられないエアトリックもやっちゃいますね!!

これはオンライン楽しいんだのうなぁ・・・。

あ、、ゴリラっていうのは胸を叩きまくるあれです。
P8にもありましたよね、あんな動き・・・。
  1. 2007/09/17(Mon) 22:50:36
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: EA SKATE PV Usual EAROプレゼンツ
あ、そろそろ届くころなんじゃないですかっ??

このゲームはビッグエアでの着地が非常に難しいです;
ちゃんと平行に着地しないと100パーこけます;

720決めた時は騒いでました(心の中で・・

最近気づいたんですけどフリースケートなんてあるんですね
トニーホークみたいw
  1. 2007/09/19(Wed) 16:52:19
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: EA SKATE PV Usual EAROプレゼンツ
届きましたが、何から手をつけていいのかわかりません;;
っていうか、難しくてやる気も降下(涙

うーん・・・もうオンライン専用とかになりそうorz
  1. 2007/09/20(Thu) 22:36:19
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: EA SKATE PV Usual EAROプレゼンツ
PSUさん>
ええ!そんなに難しかったですか(泣
点滅sているマーカーのミッションを終わらせることで先に進めますよ

自分はチャレンジだけなんですけどNO SKATEゾーン5000点はさすがに難しいです。とれる場所が・・
  1. 2007/09/21(Fri) 00:07:36
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/284-9abd7d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
