Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
SKATE オンラインはすごいですね

skate-20070904062425314.jpg


SKATEのオンラインが面白すぎです!
(まだ一回しかやったことないですけど;

tony hawkのようにスコアを競うのではなくて一か所のギャップでトリックをメイクするのを競い合います。

ひとりひとり順番にやっていくんですが、プレイヤーまたはSKATE TVを見ている人からも観られているので緊張です。でもカッコよく決まったときには「OHHH!!」と歓声がわきあがり・・これは実際にSKATEしているときと同じ感じですね。

十字キーでアピールができるのでトリックが決まった時はカッコつけましょう!


レースもあるらしいですが、まだやったことないです。
それよりキャリアが先ですね。

今はすべてのプロスケーターに勝利したところです。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:1
  4. コメント:7
この記事のコメント
Re: SKATE オンラインはすごいですね
一人ずつとは斬新ですねー。
そんな緊張した中でやるのはきついorz

アピールって、ゴリラみたいなのもできましたよね;

やりてぇぇーーー・・・・・・・(死
  1. 2007/09/16(Sun) 22:13:32
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: SKATE オンラインはすごいですね
SKATEのオンライン、面白いですよね^^
レースも面白かったです。
  1. 2007/09/17(Mon) 08:36:28
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: SKATE オンラインはすごいですね
PSUさん>
え、ゴリラなんているんですか!
そういえば骸骨があるらしいですね。まだでていませんがどうやってでるんでしょう・・・

KTAさん>
レースヤバいですよね!
でもあれって一回こけたらもう終わりみたいな感じですよね・・
  1. 2007/09/17(Mon) 22:07:37
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
質問です
オンラインについて質問です。
インターネットの回線がADSLなんですが、オンライン中の画面処理がすごく遅すぎるんです。
光ファイバーのほうが、画面処理は速いんですか?
教えてください。お願いします。
  1. 2007/10/04(Thu) 21:28:40
  2. URL
  3. NO? #-
  4. [ 編集]
Re: SKATE オンラインはすごいですね
自分もadslです。
人数が多いと同じく画面処理が遅くなります。
もちろん光にすればはやくなると思いますが断定はできません
NATがオープンとは別のものだと相性もありますし・・;
ちなみに私は日本人ならラグはないです
  1. 2007/10/05(Fri) 01:34:15
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: SKATE オンラインはすごいですね
PS3版で購入し2Wくらい経ちました。上のような写真はどうやってキャプチャーしてますか?
  1. 2008/09/04(Thu) 00:25:42
  2. URL
  3. の #-
  4. [ 編集]
Re: SKATE オンラインはすごいですね
こんにちはー
これはIGN comってサイトからとってきたものです。
  1. 2008/09/12(Fri) 09:34:22
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/280-9b031a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今作は、グラフィックはもちろんレース中に天候が変化したり、バイクに乗れたりと前作よりもかなりパワーアップしてると思います。でもこのソフトの製作を手がけたBizarre CreationsがActivisionに買収されてしまったため、PGR4がシリーズの最後になるかもしれません。自分
  1. 2007.10.04(Thu) 03:35:10 |
  2. Xbox 360がたくさん
