Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
SKATEやりました!

skate-20070905105523006.jpg


 SKATEやりましたっ

これすごいですよ。面白いです。

驚いたのがいろんなプロスケーターが参加していることです。これだけでテンションあがります。いまどきの人気SKTERがでています。tony hawkはもう過去の人なのででていません。

Danny WayはもちろんPat Dudfがでてるなんてっ!しかもMark gonzalesまで!!計17人?のSKATERが参加しています。(Robなんとかって人いましたが、あの方ってtony hawkしかできなかったTHE900をメイクした人ですよね??

tony hawkとはちがってデッキをカスタマイズできるようですね。トラックのHi、Lowなど選べます。トラックのHiは少し位置が高く、グラインドがかけにくいなどと実際とおなじようになるんでしょうか??もしそうならすごいこだわりですね。

メーカーもいっぱいあります。わたしはもちろんE‘s派なので!・・あ、エレメントがなかったきがしたんですけど・・気のせいですか;?



ただこのゲーム、非常に残念なところがあります・・

さっき外で滑ってきたのにこのゲームをやるとまた行きたくなってしまうことです;;
さてっ、ちょうど友達からのお誘いがあったので滑りに行ってきます!
(ってゆうかデッキ変えたい・・泣

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: SKATEやりました!
師匠!SKATEゲトりましたYO!
御指南をば!
  1. 2007/09/15(Sat) 20:09:57
  2. URL
  3. 頭にどのつくエロ #-
  4. [ 編集]
Re: SKATEやりました!
俺はプレアジなので、あと1、2週間くらいかかるかもしれません・・・。

うーん、バードマンは過去というよりTHPGのSKATERだから出ないっていうのが本音ですよね・・・。
tony hawk並に有名なskaterはなかなかいませんし、(Rodney Mullenくらい・・・)そういう意味でXGAMEのBIG AIRの創設者danny wayがその役割を担ってるような。

私的に目に付く人はトニホから引っ張ってきたP-RODくらい;;(しかも急に持ってきたのか、トニホの時より顔が似てない・・・)
way選手もDCなので、同じDCのスティービー・ウィリアムス選手をトニホから引っ張るべきです。

elementで有名なBam Magera、Mike Vと16歳(17歳かも)のナイジャー・ヒューストン選手の3人ともトニホにいますので、elementは必然的にないのかもしれませんねー。

Robなんとか・・・。900やってたかなー^^;
でも一発屋って感じでXGAMEでコケてたような印象しかないですね;
900はサンドロ・ディアス選手も前にXGAMEでやりましたよ!

何かと細かそうだし、SKATEやりたいなぁ。トニホのSKATERも決まった人以外は無名化してきましたしorz

その他にスノボー兼SKATERのショーン・ホワイト選手は結構噂されてますね。(グラブを入れて1080をやったなんていうスノボーチックな噂もありますし;;)
  1. 2007/09/15(Sat) 21:45:29
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: SKATEやりました!
頭にどのつくエロさん>
わーゲットしましたKA! きっと面白いYO!

PSUmon specialさん>
えーすごいかかるんですね;

あ、そういえばロドニーでていませんね。自分ははマイクとロドニーのスケーティングスタイルを見てフラッドからフリースタイル派になりました。
そうゆー意味ではこの二人はお気に入りなんですが(いないです泣

ってゆうかエレメントがないのが非常に残念です; ってゆーか前に出たエレメントDVD最高で(強制終了

X GAMEの大会すごいですよね。あれがこのEA SKATEで体験できます。もーすごかったですよー。ビッグエアとか・・

あっあっ!ショーンホワイトさまはスノボーの面から非常に尊敬しています!
  1. 2007/09/16(Sun) 20:02:35
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/279-b5dd9267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
