Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Tony Hawk’s Proving Ground Skating VIDEO!

1268_0017.jpg



Tony Hawk’s Proving Groundのデモが配信されましたね。
そんなわけでプロモーション映像?を作りました。音楽はPARAMOA!!

このProving Ground、カメラアングルがすごいイカしてます。簡単に言うとSKATEのようなアングルでしょうか。

それとバランスメーターの表示形式が大きく変更されました。
これがとてもやりにくかったです(泣 とくにいままでのtony hawkに慣れてる人
ただこれは慣れてくるといいアジだしてます、スタイリッシュな感じがしますね。

それとビッグエアを決めた時のカメラアングルがスタイリッシュでいいんですが、逆に醜くなってます;; これは前作同様ですね。

それとネイルトリックにグラブが追加したのは影響大です。
ただしデモ版では回れないようですね;

すごい面白いと思います。
ただ10分の制限時間はあまりにも短いです・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
Re: Tony Hawk’s Proving Ground Skating VIDEO!
おー
ネイルトリックかっこ良くなってますねー
これは楽しそう
  1. 2007/09/13(Thu) 08:12:45
  2. URL
  3. There She Goes #-
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk’s Proving Ground Skating VIDEO!
EAROさん、仕事早いですね。
トニホはこの適当さがイイですね。
ea skateとは全然違います^^
  1. 2007/09/13(Thu) 16:49:43
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk’s Proving Ground Skating VIDEO!
EAROさんはじめまして!yahooでEA skateを検索していて、「箱友」を経由してこちらに来ました。

今までこの手のゲームはした事なかったのに、デモのskateですっかりハマッてしまいました。

トニホさんも全然知らなかった素人ですw

skateも無事発送されたのに、箱○が入院というアクシデントです・・

トニホも興味しんしんなんで、また覗かせてもらいます^^

長文失礼しました。
  1. 2007/09/13(Thu) 23:48:21
  2. URL
  3. サトシ #-
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk’s Proving Ground Skating VIDEO!
ネイル・ザ・トリックのミッションがいつも何故かバグるのでやれず仕舞いでしたが、こんな事できるんですねー・・・。

ステージはTHPSに戻ったかのような感じもあって楽しいですね^^

クリエイトの幅も広そう!!

SKATEもステージがかなり広いとのことなので、早くやりたいです。
  1. 2007/09/14(Fri) 01:19:19
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk’s Proving Ground Skating VIDEO!
There She Goes さん>
さらに着地してもネイルが続けられるみたいです。デモではできないようですけど・・;

KTAさん>
プレイ映像を撮って適当につなげただけでーす
やっぱり1tony hawkはいいですね

サトシさん>
はじめましてー
tony hawkはもう昔の人となってますので知らないかもです;

ちなみにproject8のデモもありますよー
とゆうかむ発送されるなんてはやいですね;

PSUさん>
え、バグるんですか;
ステージは天候の変化があるのがすごいですね。でも雨の中じゃ錆びるんですけど・・;;

Skateは今日発売です。すごい楽しみです
  1. 2007/09/14(Fri) 11:30:16
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/277-da9bad94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
