Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Let`s Play XBOX360! 10万HIT達成w

20070904002712.jpg

このサイトも立ち上げて1年以上たちますが、ついに10万HIT達成しましたー!


10万人も(正確には10万回)このサイトにきてくれたことには本当に感謝しています。
サイトを立ち上げた当初からみると、あきらかにtony hawkファンサイトと化してますけどね(泣


とゆうわけで
これからもTony Hawkファンが増えていくことを願ってサイトを運営していきますw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
Re: Let`s Play XBOX360! 10万HIT達成w
おめです^^
俺も一日一回以上は見てるので、少し貢献できてればいいなと思います!

俺のサイトは一つ更新しましたが、オブ日記は最近やれず仕舞い・・・。
  1. 2007/09/04(Tue) 03:00:22
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Let`s Play XBOX360! 10万HIT達成w
これからも頑張れ!
応援してる
  1. 2007/09/04(Tue) 17:46:18
  2. URL
  3. よりみっちー #-
  4. [ 編集]
Re: Let`s Play XBOX360! 10万HIT達成w
おめでとうございます^^
いつも応援してます!頑張ってください!
  1. 2007/09/04(Tue) 19:03:02
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: Let`s Play XBOX360! 10万HIT達成w
PSUさん>
どうもありがとうございますっ

はっ!!
そーいえばオブリビオンSTORYの記事がたまってるのに更新してない(泣

寄り道さん>
どーもありがとーございまーすっ!

KTAさん>
どうも!
これからもがんばります
  1. 2007/09/05(Wed) 00:49:27
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/274-a094e836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
