Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
E‘sだよねやっぱり!

001.jpg


最近SKATEデモ以外なにもやってません;
デモなのでサインインしなくてもできますから・・(泣


はい・・また個人的な話で・・(泣
ついについに買い換えましたーSKATEシューズ!!

もう滑りすぎで皮膚みえてるんですよ??キックフリップの擦る部分に血がついてたくらいですよ??これはさすがに変えないと
まだ1年も経ってないのに交換なんて・・

ちなみにこれ、お気に入りメーカーのE`sです。エレメントにしようと思ったけど結局・・
セールで5000円だったので速効これに決めました。

もーこれでテンションあがりまくりで滑りまくりで!!

あーでもそろそろデッキも変えないといけません。
まだ3か月くらいですよね??もうヤバいです(泣
それとトラックも変えたいなあ・・。グラインドしすぎで擦れまくってますし・・
こうなるとお金が・・EA SKATEも買わないと・・
もちろんボードを優先しますけどねっ

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
Re: E‘sだよねやっぱり!
おっ!e'sですかぁ!かっこいいですね。
自分は今DC履いてます。

オーリーのレクチャーありがとうございました!
お陰で15cmくらい飛べるようになりましたよ。
感謝感謝です。

今日の夕方にはTHAWが届くみたいです。楽しみ~ww
  1. 2007/08/24(Fri) 13:14:41
  2. URL
  3. A-Z #z74o/l9I
  4. [ 編集]
Re: E‘sだよねやっぱり!
ども、KTAです。EAROさん、色々と買わなくてはならなくて大変ですね^^;実際のSK8もガンバってください^^応援してます。
  1. 2007/08/24(Fri) 15:28:05
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: E‘sだよねやっぱり!
連続投稿すいません。
A-Zさんもsk8頑張ってくださいね^^応援してますよ。
  1. 2007/08/24(Fri) 15:31:48
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: E‘sだよねやっぱり!
俺のスケシューは4CEです・・・(無名かも

SKATEは難しいですねー、トニホ同様によくコケますよ^^;
一応慣れてはきましたが、オンでは皆でかくれんぼみたいなのもやりたいですねw

トニホのようにオンに不具合がなければ;;
  1. 2007/08/24(Fri) 19:58:27
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: E‘sだよねやっぱり!
A=Zさん>
5センチから15センチはおおきな収穫っすねー!
ぜひぜひ縦コーンとび越えまでいっちゃってくださいよっ

KTAさん>
どもーっ
大会もちかじかありますのでがんばりますw

PSUさん>
4CE・・しらない(泣
ってゆうかSKATEおもしろすぎますよね
LINE(コンボ?)4万くらいにやっと達成しましたw;
×3までいくと動きがスローになるのでかっこいいです
  1. 2007/08/25(Sat) 19:44:16
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/272-40c6f559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
