Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
SKATE Tricking PV

skate-20070601032429165.jpg



(音量注意です)
Skateのデモが配信されました。

それなりに期待していたんですが・・これもうヤバいですよねっ!!
tony hawkよりこっちのほうを期待していいですかっ??
それくらい面白いです。

スケートボードの本来の楽しみがあると思います。
tony hawkはありえないトリックやジャンプ力などありえないグラインドなどがあり爽快感あって面白いんですが、このSKATEは現実味がありますね。
グラインドは本来あんな感じなのです。tony hawkみたいに滑って行きません。

何度も同じ場所からのギャップをメイクする練習して出来た瞬間は、実際にSKATEしていてトリックをメイクしたときの感覚にちかいです。

もーこれヤバいです!ぜひやってください!できればSKATE実際にやってる人!!

そんなわけで・・PVつくりました(汗
30分くらいしかできなかったからまだまだって感じです。
でもこれ操作難しいですよ???(泣

音楽は大好きなゼブラヘッドで!!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
Re: SKATE Tricking PV
てか、のみこみ早すぎなんですがW
これもまたいろいろ教えてください師匠!
  1. 2007/08/22(Wed) 13:06:31
  2. URL
  3. 頭にどのつくエロ #-
  4. [ 編集]
Re: SKATE Tricking PV
初めまして、A-Zと申します。
SK8始めたばかりの高1です。
このブログを見て、THAWの購入に踏み切りました!
ちょくちょく見に来るんで、よろしくお願いします!!

いなみにデッキはEAROさんと同じtownendのBigchaosですw
  1. 2007/08/22(Wed) 22:19:56
  2. URL
  3. A-Z #z74o/l9I
  4. [ 編集]
Re: SKATE Tricking PV
やっぱりこのゲームはリアルですよね^^
もう俺の中の神ゲーになりそうです。
THAWを下手したら越えるかもしれません・・・ね??
EAROさんがおっしゃってたグラインドの引っ掛け方も良くなってますし!!
でもボードから下りられないのが残念。

それにこれってあんまり差がつかないというか、得点で競う感じじゃないですよね;;これならEAROさんとも一緒にやれそうw

トニホの新作も結構期待できると思いますよ^^;ネイル・ザ・トリックもかっこいいですし・・・。

あと、LT+RT+Bで寝そべるのが出来ますよー!!
  1. 2007/08/23(Thu) 05:11:02
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: SKATE Tricking PV
頭にどのつくエロさん>
名前が長くなった・・(汗
いえいえー30分もやればなれますよー

A-Zさん>
っとーSKATERさんですね!ようこそー
THAWはヤバいですよー。最初は難しいかもしれません・・

っとーデッキが同じとはー!あれ結構な値段ですよね(泣
ちなみにもうじき変えようと思います; もうボロボロすぎて・・

PSUさん>
さすがにAWは超えませんが確実に2位にはきますね。
動きが現実みがあっていいです

一応コンボではなくLINEとゆうのがあるみたいです
とまあコンボとおなじわけなんですが、同じ技を何度もやって稼げるようにできなくなってます。これはトニーホークと同じですね

残念なのはさっき滑ってきたばっかりなのにSKATEデモやるとまた行きたくなることでしょうか(泣
  1. 2007/08/23(Thu) 19:37:37
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: SKATE Tricking PV
EAROさん>
PS2持ってたときにTHPS2003をずっとやってたので、多少は大丈夫と思いますw

ちなみにSK8は始めたばっかりです^^
まだオーリーも止まったままでしかできませんw
走りながらやると5cmくらいしか飛べないんですよ(汗
  1. 2007/08/23(Thu) 22:21:41
  2. URL
  3. A-Z #z74o/l9I
  4. [ 編集]
Re: SKATE Tricking PV
THP2003はやったことないですねー

オーリーはとまったままできるんですかっ
それなら時期にできてくると思いますよ
走るオーリーと止まったオーリーとはまったく違います
止まった練習より走った練習のほうがいいです
止まったオーリーばかりしているとへんなクセがつきます;

コツとしては
真下ではなくすこし後ろめにテールをたたく
自分も飛ぶ感じでいく
あんまりつよくたたかない

です。初心者によくありがちなのはオーリーの高さがひくいからもっと強くテールをたたこうとしますが、それだと立ち上がりが強すぎて悪循環です。

いまの強さのままで強くすりあげる。です
(なんかすごい上から目線・・;
  1. 2007/08/24(Fri) 00:14:29
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/271-91cbc32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
