Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
オブリビオン STORYS 雑談「我が家だよねっ??」


009.jpg


「・・えへへ。」


010.jpg

「帰ってきましたよ。我が家へ!!」

実はここに250000で購入した別荘がある。
私が住んでた頃から12年たってるハズだからなくなっててもおかしくなかった。

でもほら、建ってるじゃん!我が家生きてたよっ!

なんだか無性にうれしい気持になった。

011.jpg

ガチャ・・

「っとー依然とかわらずきれいじゃないですかー(笑」


でもまったく変わってない。うん、もちろんあたりまえなんだけど・・
一応12年たってるからね;

「あ、そーいえばおなかすいちゃったなー。倉庫にたしかリンゴあったよね。ため置きしておいたんだ~w」


013.jpg

「リンゴ、リンゴ~っと・・」



014.jpg

「・・ため置きしすぎっしょー自分(汗」

あれーこんなため置きしてたっけー;;??ざっと50個くらいっ?
あはは。たっくさんある~w




・・・・って、そんないらないっての


016.jpg

「ん、食堂になにかあったよね??なにあるかなー」


「・・・・・・あ」

015.jpg

「・・あの、お皿ありすぎではないでしょうか;?」


ざっと500枚くらいでしょうか?こんなにあるとたくさんの来客がきても困りませんよね!ってゆーかこんなにあったらもう洗わなくても使い捨てでOKですよね!!


・・・あれ、なんでこんなテンション高いんだろう;?

017.jpg

「あー気分転換にバルコニーはどーなって・・」



ka223.jpg

「あっ、ウェルキンドの石じゃん!!」

100個くらいであるんでしょうか。これ売ったら結構な額になるんですよねっ!!
なぜこんなものがここにあるかなんて。。とりあえず忘れましょー;(無理です;



・・・ってゆーか疲れましたねー。寝室行きますかー



23457e.jpg

「・・・・はい?」



dgoiifgsdmns.jpg

「えっと・・これはショートソード達でよろしいのでしょうか;??」


020.jpg

「あはは・・。なんだか・・この家変わっちゃったな~;」


 


EAROさんの冒険はまだまだ続く・・(泣

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
Re: オブリビオン STORYS 雑談「我が家だよねっ??」
すげー、っていうか・・・そんなにたくさん皿がオブリビオンにあったっけ・・・。

外国版でやってたデータを日本版でやるといくつかバグるという話しでしたが、もしや・・・;;
  1. 2007/08/20(Mon) 00:59:53
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: オブリビオン STORYS 雑談「我が家だよねっ??」
これはあれですか?増殖技かな?
  1. 2007/08/20(Mon) 02:47:34
  2. URL
  3. おでん #cMcEE0to
  4. [ 編集]
Re: オブリビオン STORYS 雑談「我が家だよねっ??」
PSUさん>
裏技でーす
なんでもいくらでも増やせます;

おでんさん>
そのとうり増殖技です
ただなんでも増殖できますので、お金にまったく困らなくなります(汗
  1. 2007/08/21(Tue) 12:02:49
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: オブリビオン STORYS 雑談「我が家だよねっ??」
やり方教えてください
  1. 2008/10/25(Sat) 23:07:13
  2. URL
  3. 増殖 #-
  4. [ 編集]
Re: オブリビオン STORYS 雑談「我が家だよねっ??」
http://vaglem.net/wiki/tes4/index.php?FrontPage

ここでやり方をみつけました。
でも今は更新でその技ができなくなってます。キャッシュクリアなどしてからでないとできません:
  1. 2008/10/28(Tue) 22:41:25
  2. URL
  3. EARO #WwSEJKX6
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/269-1df6e88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
