Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
オブリビオン STORYS 第四章「思い出せない記憶」


GDSFG.jpg


「グレイフォックス」
彼を知らないものなどいないに等しい。史上最悪の悪人。
しかし、それはEAROがいた世界での話でこの世界では別なようです・・
なんと彼が世界を悪魔の襲来から救ったそうなんです。

・・ところで知ってるでしょうか。かれの仮面にはあるすごい秘密があることを・・


 


 


029.jpg


「まさかここが未来の世界だなんて・・」
ありえない事実を突きつけられたEAROはなすすべもなく・・歩いていました。


030.jpg

すると目の前には見慣れない建物が・・

「あぁ・・私の時代にはこんなもの建ってなかったし・・。やっぱり未来なんだ。」


たしかに私はアカトシュ歴433年とゆう時代で生きていた。そして世界を救った。
なのにこの時代ではグレイフォックスが世界を救ったことになっている。

こんなことが現実であるんでしょうか・・


024.jpg


眩しすぎる太陽の光が彼女を照らす・・

「キレイだなー」

ほんとにそう。世界はオブリビオンゲートの脅威から救われた。
しかし・・ここではグレイフォックスによって・・
納得がいくはずがない。彼は史上最悪の悪人のはずです。



・・・・ところで私はどうやってここに来たんだろう?
その前までの記憶がない。そこだけがすっぽり抜けてる・・

思い出そうとすると頭がなぜか痛い・・

・・・どうやって自分はここに・・


028fghdt.jpg


「!!」


 


 


 


034.jpg


「え?」

突然のフラッシュバック・・

「今のは・・何?」

よくわからない。でもなにかすごい恐ろしいものだった・・


いったいこの世界になにが起こったのか・・

いや、自分になにかおこったのでしょうか・・

彼女はその謎をさぐるために足取りを進めた・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
Re: オブリビオン STORYS 第四章「思い出せない記憶」
EAROさんはシーフズギルド派ですか^^
俺は暗殺集団派です^^;

未来の話を書く人は多分皆無なので、期待大です!!

あのマスクの使い道に困りますし、これはいいですね。
  1. 2007/08/14(Tue) 22:50:34
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
暑い~
なんかみつけました~ http://gabriel.s299.xrea.com/
  1. 2007/08/15(Wed) 01:52:05
  2. URL
  3. みゆき #-
  4. [ 編集]
Re: オブリビオン STORYS 第四章「思い出せない記憶」
PSUさま>
未来の話とゆうストーリーに関係ない話なのでスクリーンショットに困ります;;

一応ラストまでストーリーが頭の中に構成されてますが、表現し切れるか心配ですねー(泣
  1. 2007/08/15(Wed) 17:00:53
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: オブリビオン STORYS 第四章「思い出せない記憶」
( ゚д゚ )
  1. 2007/08/16(Thu) 13:08:05
  2. URL
  3. UH #-
  4. [ 編集]
Re: オブリビオン STORYS 第四章「思い出せない記憶」
ティンクてん>
お、おはようございますっ!
  1. 2007/08/16(Thu) 17:22:15
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/261-1d64240c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
