Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
NBA LIVE08 モーションがすごいなめらか!





NBA LIVE08の最新映像です。

すごいモーションが滑らかできれいですね!
ちょっと期待ですねー


あ、ちなみにウチのサイトでオブリビオンストーリーズとゆうコンテンツがスタートしてますね;
内容わかりにくいと思いますが、オブリビオンメインクエストクリア時から12年後の世界の話ですw;
たぶん最初から読まないとわけがわからないと思います(泣

ただの日記にしようと思ってたんですがお話になってしまいましたW;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
Re: NBA LIVE08 モーションがすごいなめらか!
このゲームは進化しすぎです^^;
これが本当にゲームプレイのままならマストバイでしょう!!

とりあえず、今年のNBAは強いチームと弱いチームがハッキリしてきたようで、どこを使うのか悩みそう・・・(またサンズだろうけど、セルティックスも使いたい;;
  1. 2007/08/14(Tue) 22:47:48
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: NBA LIVE08 モーションがすごいなめらか!
本物みたいですよねー
一瞬「え、本物??」と思ったくらいです

チームはやはりマイアミでしょう!!
  1. 2007/08/15(Wed) 16:54:31
  2. URL
  3. NO? #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: NBA LIVE08 モーションがすごいなめらか!
あれ、EAROさんの名前が・・・;;
マイアミ・ヒートは最近良くないですねーorz

このモーションなら2K8は買わなくて済みそうw
  1. 2007/08/16(Thu) 01:09:30
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: NBA LIVE08 モーションがすごいなめらか!
あ、本日から名前をEAROからNO?に・・
じゃなくて・・ログインしてないとこーゆー名前になるみたいです;

え、マイアミって最近不調なんですか(泣
  1. 2007/08/16(Thu) 17:19:52
  2. URL
  3. NO? #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/260-255c56b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
