Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Tony Hawk's American Wastelandやりません!?

トニーホークにはまっています。


でも日本人少なすぎです汗。だれかやりませんかぁ~!?


・・ところで、最近よく目にするんですが、未知の空間に行ってコンボかせぐ裏技をつかってプレイしている卑怯な方を見ます。(あ、あんなのありですか汗?


フレンドさんとふざけあってやるのはいいんですが、普通の方との対戦で使わないでください汗。 とくにランクマッチで


でもそのやり方つかえば「キングオブザヒル」なんかでその場所に行けば知らない方なら絶対行けませんよね汗 


つまりとられない!・・・なんかいいかも?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
リンクさせて頂きました。
コメントありがとうございました。
リンク大歓迎です。
リンク宜しくお願いします。
  1. 2006/06/03(Sat) 21:20:26
  2. URL
  3. x360-kingdom #-
  4. [ 編集]
初めまして、FC2経由でここにたどり着きました。トニーホークですが、名前は知っているんですがどのようなゲームか教えてもらえませんか?
  1. 2006/06/05(Mon) 11:02:09
  2. URL
  3. M@r #-
  4. [ 編集]
トニーホークは簡単に言うとスケボーゲームです。今回のAmerican Wastelandは、前作「Tony Hawk's Underground」のGTAのような自由度はそのままであり、さらにそれぞれの地域のマップがシームレスにつながっているんです。

ほかの町へ行くには、トンネルや地下鉄などを通ると移動できるのですが、車やバスに乗って一瞬で移動できるようになってます。

つまりプレイヤーはスケボーまたはBMX(自転車)をつかって、遊んだり、服装変えて楽しんだり、髪型などを変えて個性だしたり、自分のボードを好みに合わせて改造したりととにかく自由度が高いです。

もちろんストーリーもちゃんとしてますよ。

。。とまあこんなカンジですね。←のカテゴリの「レビュー」にAmerican Wastelandについてのことが書いてあるのでそちらも参考にしてくださいw
  1. 2006/06/05(Mon) 16:34:25
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
まぁついにみつけちゃいましたよw
ってことでよろ~
  1. 2006/06/16(Fri) 00:34:13
  2. URL
  3. 翼の詩人 #-
  4. [ 編集]
まだトニホーやってますか?
ぼくはライブにちょくちょく顔出してるんですが日本人がまったくいなくてつまらないんです。。。
もしまだやってるんでしたら一緒にやりませんか?
  1. 2006/08/03(Thu) 19:04:18
  2. URL
  3. BREAKER NEO #-
  4. [ 編集]
BREAKER NEOさんどーも。返事いいましたがこちらのほうはほっといてしまいました;
  1. 2006/09/04(Mon) 03:30:59
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/26-2dad11e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
