Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
オブリビオン 第二章「未来の世界」


DHFDF.jpg


目をあけるとそこは見たこともない世界でした・・(第一章より

あれから数分後。彼女は町をみつけたんです。

DNTFG.jpg


「うん。行ってみようよ。ほかにあてもないんだし・・」

でもすこし気になることがあるんです。
たしかにここ、知らない街だけど・・なにかなつかしい感じがするのです。
まるでむかしこの世界に住んでたような・・

「・・そんなワケないじゃん」
と、自分に言い聞かせる。たしかに似てるけど・・違うよ



HBIGP.jpg


EAROさん「あ、あのー」

傭兵「はい、なんでしょう」

EAROさん「ここってどこですか??」


TTTT.jpg


「ああ、旅のお方ですね。ここはスキングラードです。この世界でもっとも栄えてる町でもありますよ。」




あはは。そんな目をつぶったまま言わなくても・・
・・・・え?スキングラード?・・スキングラード・・

彼女にはスキングラードとゆうのは聞き覚えがあった。
スキングラードとゆうのは彼女の出身地だったのだから・・


え?こんな場所じゃないよ。


gdgfh.jpg


ん・・たしかに面影はあるけど・・こんなにでかかったかなあ・・

その時彼女の頭に電撃がはしる
「まさか・・」

傭兵さん。今はアカトシュ歴何年ですか?

傭兵さん「アカトシュ?FOXの間違いじゃないかい?アカトシュは433年に終わり、今はフォックス歴12年だよ。」


012.jpg


「・・え?」
理解するのに時間がかかりました。ここが自分の住んでた世界より未来の世界なんて・・
私はアカトシュ歴432年にいたはずなのに・・


フォックス歴って・・グレイ・フォックス!??
そんなはずないじゃん!アカトシュ歴が終わったってことは・・もう皇帝はいないってこと!?

彼女はのちに知ることになる・・
ここが彼女の世界よりはるか数十年たった世界だとゆうことをー

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: オブリビオン 第二章「未来の世界」
ああ・・・この顔は・・・orz

失礼ですが、
ちょっと見るに耐えg(強制
  1. 2007/08/13(Mon) 19:32:53
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: オブリビオン 第二章「未来の世界」
撮ったらちょうどこんな顔になってたんですw
  1. 2007/08/13(Mon) 20:13:51
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/258-baab38e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
