Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
オブリビオン STORYs PV 第一章「目覚めた世界」
the-elder-scrolls-iv-oblivion-20060314020608317.jpg


オブリビオンが日本で発売されましたね
北米版は持ってますけど;

そんなわけでオブリビオンのストーリーPV的なものを作ってみました
第一章「目覚めた世界」とゆうことでw
なんとすべて音楽がドラゴンクエストにしました
オープニング以外の音は比較的小さいです;


あ、特に内容は面白くないんで、音楽が合うことだけ楽しんでくださいw;

これが意外とマッチするんですよねー

あ、残念ながら続編は制作予定ないです;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
Re: オブリビオン STORYs PV 第一章「目覚めた世界」
この終わり方^^;
続編無しのわりに続きそうな気もしますね!!

ただ草とかが良く表現されててやっぱりスゴイですよね。
歩いてるだけでもそれなりに楽しめるという感じでしょうか・・・。
  1. 2007/08/04(Sat) 05:08:00
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: オブリビオン STORYs PV 第一章「目覚めた世界」
僕も時々DQやFFの曲かけながら遊んだりしてます。
オブはMMORPG的な感じがあるから特にFF11の曲が合うんだよなぁ~。

しかし日本語版はヤバイですね。言葉が分かるだけにクエストが楽し過ぎます。
海外版は300時間くらいやったけど、まだまだ遊べそうです。
  1. 2007/08/04(Sat) 10:29:00
  2. URL
  3. There She Goes #-
  4. [ 編集]
Re: オブリビオン STORYs PV 第一章「目覚めた世界」
PSUさん>
なにか暇があれば続きをつくろうと思ってました(多分;

あのあとの話は頭の中にありますしねー

There She Goesさん>
DQの音楽はかなり合うんですよね(オーケストラ版
FFは360の11以外やったこと無いのでよく分らないです;

日本語版でミッション内容がわかったおかげで、ダークギルドのミッションが楽しすぎます。どーやって暗殺するのかを考えるのがすごく楽しいです
  1. 2007/08/04(Sat) 19:54:16
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
FF11 せんしw vs Marid
敢えて戦士でMaridにソロチャレンジ...ファイナルファンタジー FF11 ソロ
219.106.240.181/lib/smarty/internals/core.rmdir1.php
  1. 2007/11/27(Tue) 15:33:26
  2. URL
  3. コモタ #HmsGVGSQ
  4. [ 編集]
FF11 せんしw vs Marid
敢えて戦士でMaridにソロチャレンジ...ファイナルファンタジー FF11 ソロ
  1. 2007/11/27(Tue) 15:33:34
  2. URL
  3. コモタ #HmsGVGSQ
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/254-58ba5d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
