Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
SKATE キャラメイキングムービー





skateの最新映像ですー

今回はキャラクターメイキングからプレイ映像といろいろです
もー絶対これ面白いですね!

9月発売ですからもーすぐですね

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
Re: SKATE キャラメイキングムービー
はじめまして。360ユーザーのgoruと言います。
SK8ゲームに興味を持ち始めまして、SKATEか、
Tony hawkのproving Ground狙ってますがどちらが良いと思います?
Project8日本語版はスルー予定ですが、最初は日本語版の方が良いですかね。
SK8まったく無知なので、アドバイスいただけたら幸いです。
  1. 2007/08/03(Fri) 23:24:24
  2. URL
  3. goru #IMN6U5ik
  4. [ 編集]
Re: SKATE キャラメイキングムービー
すげえええEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

GTは頻繁にチェックしてるのでこれも見ましたが、やっぱりリアルだし細かいし今までXスポーツ系で無かったリアルさに挑戦してくれてるのは最高ですよね^^

9月かぁ・・・。プレアジだと遅くなりそう;;早くやりたい!!
  1. 2007/08/04(Sat) 01:55:00
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: SKATE キャラメイキングムービー
goruさん>
はじめましてー
まだ発売してないのでわかりませんが、skateは直観操作ですべてのトリックが右スティックで操作します

逆にトニーホークシリーズはproject8から急にマニアックになって専門用語満載なのでかなり難易度高かったです
なので今回も初心者には分からないところがあるかも知れませんが、オンラインがあったりシリーズ特有のそう快感があると思います
(私はこっちを期待してます

project8は個人的にSK8好きじゃないかぎりスルーするのがいいかもしれません;
最初は面白いですが挫折するひとがたくさんいます(難しくて;

PSUさま>
やばいっすよねーー!!
カメラアングルがカッコよくて最高です!
9月ですからあと1か月ちょっとー
  1. 2007/08/04(Sat) 02:30:28
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: SKATE キャラメイキングムービー
GTで最新映像が二つ公開されてました。
それの最後に8月15日にデモが配信されるらしいです^^

楽しみですね!!
  1. 2007/08/04(Sat) 05:02:56
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: SKATE キャラメイキングムービー
EAROさん、早速のご回答ありがとうございます。
それでは本命トニーホークの新作、SKATEをレビュー待ちで
行こうと思います。トニーホークの新作はホントカッコよくって楽しみ。
オンラインの世界でヘタレな私を見かけたら弾き飛ばしてください(笑)
  1. 2007/08/04(Sat) 07:14:20
  2. URL
  3. goru #IMN6U5ik
  4. [ 編集]
Re: SKATE キャラメイキングムービー
PSUさん>
デモが出るんですか!!
これは楽しみですねー

goruさん>
SKATEはデモがでるようなのでそちらで試されてもいいかもしれませんねー
ちなみにproject8はデモが出てます
  1. 2007/08/04(Sat) 19:42:33
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/253-fc9152ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
