Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
At Worlds End 映画好きならきっと面白いハズ!

pirates-of-the-caribbean-at-worlds-end-20070419031517846.jpg


Pirates of the Caribbean: At Worlds End をプレイしました。

映画でもおなじみPirates of the Caribbeanのgame版ですね。ちなみにコレは2と3の内容を合わせたストーリーです。この映画が大好きなのでやってみました。
もちろん日本版ではないので英語ですが、映画のストーリーにそってつくられてるので何を言ってるかや、ストーリー詳細などはなんとなくわかります


まず最初に驚いたのがグラフィックでしょうか。キャラのモデリングはもちろんですが、風景などもとてもきれいです。
しかもディズニーが自ら参加しているので音楽がフルオーケストラです。あのおなじみの音楽もあってプレイを盛り上げてくれます。このゲームのために作られた音楽もありますが、雰囲気がすごく合っていていいです。

簡単アクションでかっこいい動作が可能で初心者でも気軽にプレイできると思います。難易度も高くなく低くなく、ちょうどいい感じですね。
ステージは11とすこし長く感じました。最後らへんの決選のシーンがすごかったですw

隠し要素もあり、一度クリアしてももう一度やりたくなりますw

この映画が好きな人にはおすすめですー

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: At Worlds End 映画好きならきっと面白いハズ!
これはゲームよりも映画がどうなのか、すごく興味があります^^

やっぱアクション系でしょうか??ストーリーも楽しかったら見てみたいのですが・・・。

日本版が出れば買うかもしれませんが・・・。出ないっぽいですね;;
  1. 2007/08/02(Thu) 02:57:00
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: At Worlds End 映画好きならきっと面白いハズ!
アクション系ですね

これ超面白いんで観てみてくださいっ
  1. 2007/08/03(Fri) 13:15:24
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/252-988886f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
