Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
THE DARKNESSは過激だけどそれがいいんです

the-darkness-20070223111817349.jpg


THE DARKNESSをプレイしました。
北米版発売時から注文してたんですが、アジア版発売まで連絡なかったのでアジア版にしました。(アジア版は2日で届いたのに・・

実は北米版に過激な内容があったそうで修正が入ったとか聞きました(ほんとかな;?

さてさてー、これは海外コミックダークネスがゲーム化したものです
本作はかなり過激な内容ですが、漫画のほうも相当過激です。頭とか吹き飛んでますし;
主人公が悪魔と組んである組織に復讐するとゆうもの

うえのスクリーンショットのように悪魔が背中についてます
これがかわいらしいのなんのってー(え、重症ですか;;

この悪魔が敵を蛇手で串刺しにしたり、首にかみついたり、顔を噛み切ったりと過激です
隠密もできるようで、後ろから心臓突き刺したりして爽快w

しかもこの悪魔は人の心臓を食べてレベルアップします。敵から心臓をはぎとるようすが、これがまたグロテスク; もちろん食べるところも。左と右で協力して噛み切ってますしね

こうゆうノリが好きなのでとてもグットなソフトです。
しかも自由度が高いようで、いろんなところに行けます
ただ英語版なのでどこへ行けばいいか分からず迷うことも・・
しかも足が遅いので移動が大変だと感じました。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: THE DARKNESSは過激だけどそれがいいんです
勇士の情報によると、規制はないとの事。
  1. 2007/07/31(Tue) 20:58:27
  2. URL
  3. ティンク #-
  4. [ 編集]
Re: THE DARKNESSは過激だけどそれがいいんです
楽しそうですね^^
ただグロとかはそんな好きではないです・・・。
  1. 2007/08/01(Wed) 11:43:53
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: THE DARKNESSは過激だけどそれがいいんです
ティンクてん>
おー!勇士に感謝!

PSUさま>
そ、そんなにグロくないですよーw;

顔噛み切ったり、心臓はぎとったりするだけですからーw(グロい・・;
  1. 2007/08/02(Thu) 02:28:55
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/251-51330f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
