Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
DiRTはラリー系が好きならきっと面白いよっ!

dirt-20070507044820732.jpg


DiRTをプレイしました。
結構期待していたソフトです。ラリーレースゲームですね。

レースゲームは好きですがフォルツァ2のようなリアルシュミレーション?は好きではなく、簡単操作でプレイできるものが好きです。まさにコレですねw

さっそくやってみると・・面白いじゃないですかっ!!
もともとラリー系は好きなのでイイですこれっ

大体がもう普通に走れないガタガタなコースですが、町中や細い森の中を走るコースなんかもあります。車はトラックやバギーなんかもあろのもいいですね

クラッシュの仕方が超爽快ですね。上のスクリーンショットのようにドーンガシャーンな感じ!
(意味不明;

dirt-20070507044812045.jpg


しかもコックピット視点があるのですが、通常の視点とちょっと離れた視点があります。これではメーターなどが見えて開発者のこだわりがみえます

ちなみに上のスクリーンショットはちょっと離れたバージョンですね
車によっては超見にくいやつがあります; あとクラッシュするとフロントガラスが割れるのでみにくいですね。ちょうど上のやつがそうです

ちなみにコックピット視点だとガっタガッタ揺れて何が何だかわかりませんよw
でもそれがいいんです。クラッシュなんかしたら天地が入れ替わりますからね

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
Re: DiRTはラリー系が好きならきっと面白いよっ!
僕もDiRTにハマりましたよ!
TDUも面白かったけど、レースのみの単純さがいいですね。
でもコースは豊富で、もちろん日本もあるしTIME・RACEは楽しいですよね。
日本はどんな山道でも、ほとんど舗装してあるのがお国柄を表しています。

ナビの言う「RIGHT6・ONEHANDRED等」も耳に残り覚えてしまいました。
onefiftyとかナビが言ってくれると、メチャクチャ安心しますからね。
現実のレーサーは地獄と紙一重の所で走っているのが実感できます。

話は変わりますが
僕はEAROさんのお父さんぐらいの年齢なんですが、最近ようやくXbox360本体を
購入して苦節1年で実績が20000を超えて、現在は21000代まできました。
EAROさんに追いつけ・追い越せで頑張っています。

  1. 2007/07/30(Mon) 04:33:21
  2. URL
  3. starship #-
  4. [ 編集]
Re: DiRTはラリー系が好きならきっと面白いよっ!
starshipさんどうもー
DiRTはすごくおもしろいですよねー
オンラインがタイム形式なのがすこし残念ですけどね

同じくナビが言う言葉が頭に残りますw;
最初のほうがナビの存在自体気づきませんでしたけど・・

OMG! 21000とゆうことはもう2000くらいしか差がないじゃないですかっ; これはヤバイですW;
でも私も実績はどんどん上げてくので負けませんよっ!
  1. 2007/07/30(Mon) 20:53:54
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: DiRTはラリー系が好きならきっと面白いよっ!
これも楽しそうですが、レースゲームはもっぱら・・・。

バーンアウトの新作はまだ先でしょうか;;
  1. 2007/08/01(Wed) 11:53:20
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: DiRTはラリー系が好きならきっと面白いよっ!
Justinさま>
Hi FRIENDs! 官有です

PSUさん>
ラリー好きじゃないとまったく面白くないと思いますw

もーハンドルがまともに切れませんw
  1. 2007/08/02(Thu) 02:31:35
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/250-211b3918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
