Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
GRAW2 北米版クリアしましたー

tom-clancys-ghost-recon-advanced-warfighter-2-20070308103414160.jpg


GRAW2はもともと北米版をずっと前から持ってます
でも全くやってなかったので最近プレイしておりますー

一回始めると面白かったのでいっきにクリアまで終わり、今は難易度最高でキャンペーンです
前作より難易度が落ちてるせいか、まだ一回も死んでません;
あ、もしかして自分がうますぎ(強制終了

ちなみに実績にある「アイスマン」「ホークアイ」「プレデター」はクイックミッションで雨の中ヘリから敵を排除するステージでやると3つ一気に簡単解除できます。

ホークアイは「敵の情報すべて読み取る」なので赤色ひし形のマークが表示されるまで倒しちゃだめです。しっかり表示されたら情報習得です

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: GRAW2 北米版クリアしましたー
へー。
バグが直ったらやろうかな^^;

それと俺のページがリニューアルしました。オブリビオンのブログに・・・

まあ、顔だけでも出していただければ・・・;;
  1. 2007/07/30(Mon) 00:02:20
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: GRAW2 北米版クリアしましたー
あーもともとオブリビオンが発売したらそうするって言ってましたもんね!

じゃーいまから行きまー(強制終了
  1. 2007/07/30(Mon) 00:30:43
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/249-b13e1cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
