Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
FEARの実績解除は非常にシビア;

fear-20061019034757587.jpg


いまさらって感じもしますがFEARをやってますw;
以前に1週クリアしましたが、合計実績45とゆう非常に解除がシビアなゲームです

とゆうことで今「スローなし」と「アイテムとらない」と「全敵を排除」を狙ってます
全敵排除はかなりきついです

このゲームはAIの賢さがウリですから敵がかなり頭がいいです
逃げたり隠れたりするので非常にやっかい;

ちなみにひさしぶりにプレイしたので結構」怖かったです;(最初らへん・・
あとスクリーンショットにいる敵ですが、透明になっていきなり接近してくるので驚きます;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: FEARの実績解除は非常にシビア;
フィアーはオンラインは楽しいんですよね??
これって案外有名ですよね^^

自分はデモ版で気に入りましたが、流石に手を付けようとは思いませんでした;;

明日はオブリビオン日本版の発売日ですね!!
  1. 2007/07/25(Wed) 10:06:23
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: FEARの実績解除は非常にシビア;
実績885の私が通りますよ。
  1. 2007/07/25(Wed) 21:59:00
  2. URL
  3. ティンク #-
  4. [ 編集]
Re: FEARの実績解除は非常にシビア;
PSUさま>
グラフィックはきたないけど・・面白いよっ!
オブリビオンはアジア版持ってますがどーしよー

ティンクてん>
あっ!!FEARの実績が日本2位であるティンクてんがーーー

・・・・あ、行っちゃった;
(うん。前は1位になってたぜ)
  1. 2007/07/26(Thu) 19:57:20
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/248-affa9526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
