Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Shadowrun プレイ2

shadowrun-20070604061601611.jpg


Shadowrunをプレイしてます
やっとこのスピーディーな動きになれてきました
ところでこれ、戦闘バランスがかなりいいですね~
ダテにバランス調整に3年かけてませんね。(3年はすごいです


さてさて、このゲームで驚いたのは「リザレクト」とゆう魔法です
なんと死んだキャラを生き返らせられます
なのでがんばって倒した瞬間よこからリザレクトしてきて生き返ってしまう。なんてことも

「ちょっと卑怯だよっ」

なんて愚痴はいってられないので、倒したら死体を除去しましょうってわけです。
倒して、死体まで倒す・・とゆう二度手間ですねw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: Shadowrun プレイ2
しかもやられてる方も死体撃つなよって感じであんまり良いシステムではないですよね。

シャドウランは開発者の一部から適当に作られたとかデマなのか何なのか出てきてちょっと怪しい感じも漂ってましたが、オン専用にしたならそれなりかもしれませんね^^;
  1. 2007/07/15(Sun) 02:09:31
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Shadowrun プレイ2
死んでリザレクト待ってる時に死体撃ちされてる姿をみるのは悲しいんでーす;
  1. 2007/07/17(Tue) 16:09:42
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/244-96f5809b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
