Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
E3最新トレイラー公開

E3トレイラーで興味があるものを一気に公開です

1:NBA LIVE08  2:Turok 
 3:Medal of Honor: Airborne


の三本をまとめて載せました~



NBA live08です。
今回はどんな感じになるんでしょうかー??






Turokです
恐竜との戦いが迫力あります。前回でた動画からさらにきれいになりました






Medal of Honor: Airborneです
こちらが一番気になってます。日本で発売されるらしいのでそちらのほうを期待してますw

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
Re: E3最新トレイラー公開
えーっと・・・多分一番上のは「NBA 08」というPS3のみ発売されてるクソゲー(3Pだけで試合が終わるとか・・・)でEAブランドも無いです;;

http://www.gametrailers.com/player/21398.html

こちらがNBA LIVE08の映像です・・・一応E3ではないとは思います^^;

これはシュートの説明ですが赤いエリアが得意ゾーンでタイミングがとりやすく、黄色が普通、青が苦手とかでタイミングが難しくなってるとかだと思います^^

突っ切るタイプの自分には不要の長物ですが、面白そうです!!
  1. 2007/07/14(Sat) 02:21:18
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: E3最新トレイラー公開
あれ!?
間違ってのせてました;

とゆうことでもともと載せようとしたものに変えておきました
  1. 2007/07/14(Sat) 13:56:30
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: E3最新トレイラー公開
このシュートシステムはいいですよね^^
まあ、今までがつまらないというか・・・。淡々としてたわけですが、モーションが変だというのは直ったのかな・・・。

ダンクすると動きが超人すぎるのも改良の余地がありますしね・・・;;
  1. 2007/07/15(Sun) 02:07:02
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: E3最新トレイラー公開
瞬発力よすぎっ!ってのがいっぱいありますしね;

でもなにかダンクがものたりないとゆうかなんとゆうか・・

もっとこう、ダブルダンクとかしちゃえよ的な(強制終了
  1. 2007/07/17(Tue) 16:08:15
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/243-1c371d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
