Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Clive Barker’s Jericho

1112_0003.jpg


E3開始~とゆうワケで
ホラーアクションアドベンチャーとして作成されているClive Barker’s Jericho最新スクリーンショットです。この他にもありますがかなりグロテスクです

なので苦手な方はこれより先には進まないでください;

興味ある方だけ↓からどうぞー

1112_0008.jpg

1112_0007.jpg


1112_0005.jpg


怖っ!!

かなりグロテスクです;
ですがこうゆうのが大好きな私としてはグットですねw!
コンデムド2と同じく期待していますw ちなみに今年秋以降発売なんだとか

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: Clive Barker’s Jericho
ヘルレイザーっぽいと思ったら『Clive Barker’s』ってタイトルに付いてますね。
クライブ・バーカーがどう制作に関わっているのか分からないですけど、
このビジュアルで英国最高のホラー作家のお墨付きとなれば当然買いだろうなぁ。
それにしても傷跡が超痛そぉ~。
  1. 2007/07/12(Thu) 06:07:21
  2. URL
  3. There She Goes #-
  4. [ 編集]
Re: Clive Barker’s Jericho
こんな敵が襲ってくるとなるとそれはもう心臓バクバクものでしょうw
ちょっとテカりすぎな感じもしますけどね
  1. 2007/07/12(Thu) 22:55:23
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/241-caea7c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
