Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Tony Hawk's American Wasteland レビュー

20050520222814_30big.jpgり今回はTony Hawk'sシリーズの最新作Tony Hawk's American Wastelandのレビューをちょっと。日本であま知られていなく、まったくプレイしている人を見たことがないです汗。


さてこのゲーム。最大のウリは「GTA」を思わせるかのような広いマップを自由気ままにスケボーで遊べるとゆうところだと思います。GTA以上!ではありませんがスケボーするには広すぎるくらいです。


さらに今回はBMX(自転車)も操作できるようになり遊びのはばが増えていますね。もちろん走ったりすることもできます。


まず良いところ


・もちろんマップが広いところです。他の町へ行くのにいっさいロードがなく、ストレスが溜まりません!遠いところへいくには、車やバスをつかって一瞬で行くことも可能です。


・自分好みの人をつくれるところ。店に行って散髪したり、洋服屋に行き服を変えたり・・みたいなことができていいです!


・ライブが楽しいです!ゲームの進行状況はこうです→ゲームをつくる>人が来るまでフリーラン>ある程度集まったのでゲーム開始。とゆうようにひとりでもフリーランができるので便利です。ゲーム内容はコンボの計を競ったり、相手を攻撃してHPをなくす!とゆうようなもの、そしてHAOのキングオブザヒルのようなものまでさまざまです。


次に悪いところ


・すべて英語なので最初まったく何をしたらいいか分からないです汗。ストーリーも堪能できませんでした・・


・BMXが使えますが、単調でもっと技を増やしてほしかったですね・・


・髪型が変なのしかない!


・やはりライブに日本人がいないことです・・。しかし外人は今でもたくさんいますね。


日本の方には知られていないと言っては失礼ですが、まったくプレイしている人をみたことがないこのゲーム。スケボーが好きで自由気ままに滑りたい!とゆうかたは是非プレイしてください!私は面白くはないゲームでは決してないと思います!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
これは、E3で予告編が配信された「Tony Hawk's Project 8(仮題?)」の前作に当たると思えばいいのでしょうか?
「Tony Hawk's Project 8」の映像の迫力には、ちょっと驚かされました。
スケボーには馴染みがないですが、面白そうですね。「Tony Hawk's Project 8」の映像を見てしまうと、そっちをプレイしたいとは思ってしまいますが。
  1. 2006/05/28(Sun) 17:03:32
  2. URL
  3. mu mu 360 #-
  4. [ 編集]
ですね。このTony Hawk's Project 8はいままでと比べ、格段にリアルになっているので大いに期待ですね。

今回は日本でも発売してほしいです

でもAmerican Wastelandも楽しいですよ
  1. 2006/05/28(Sun) 19:13:57
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/24-5d1d4351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
