Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
シャドウラン

shadowrun-20070604061552189.jpg


シャドウランをプレイしました
シャドウランはオンライン専用ゲームです。なのでストーリーモードなどがありません

最大16人大戦のFPSゲームですが、マジックが融合したユニークなゲームとなってます
ワープやグライダー、召喚魔法など多妻な魔法があり、かなりハイスピードで展開する戦闘;
はやすぎて最初はついていけません;

でもなれてくると面白いです
さまざまな種族と7種類のマジック、5種のテックとハイスピード戦闘が合体してかなり頭を使わないとすぐ死ぬものとなってます。でもその頭脳線が面白いのです!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: シャドウラン
オフないんですか?!
体験版だと変なのやらされたんだけどなぁ・・・。

でもこれ照準がオートロックですよね。

ちょっとやりにくいというか・・・;
DA買って買えないというか・・・;;
っていうか、買ってる人少ないっていうかorz

そうそう、DA難しすぎて・・・
隠密が苦手なので苦しいです(泣
  1. 2007/07/10(Tue) 01:33:21
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: シャドウラン
トレーニングモードはあります
それがありえないくらい親切でしてー

DAわからないことあってら聞いてねー
  1. 2007/07/10(Tue) 22:08:25
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/238-3d4f0785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
