Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
skate 新ムービー






Skate新ムービーです
たぶんプレイ映像だと思います。

これすごいですw 興奮しましたっ!
こんなところで一回滑ってみたい!って思っていても日本にはないのでこのskateで思う存分すべることも可能ー

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
Re: skate 新ムービー
ですねー。こういうとこだと気楽になれるっていうか、やっぱり広くていいですよねー!!

建物も高層なものが多くて、見応えがありますね^^
TDUより観光してる感じが伝わってくるような気がします。
  1. 2007/07/08(Sun) 06:53:55
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: skate 新ムービー
この動画では一本道ですが、一つ一つの町が道でつながってるんでしょうか・・

だとすれば移動が大変;
  1. 2007/07/08(Sun) 22:43:58
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: skate 新ムービー
多分つながってると思います;;
GTAやセインツのような感じのマップをsk8する感じで、ご存知の通りリプレイ編集やスティックの直感操作が売りってらしいです^^;

何かもう一ひねり欲しいですよね・・・オンもリプレイ以外に無いわけですしorz

でもskateは秘密主義らしく、もう一つオンに関する何かがあるとか・・・;噂ですけどw
  1. 2007/07/10(Tue) 01:29:51
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: skate 新ムービー
リプレイ編集できるんですかっ!

ってゆーか一番きになることなんですが、このゲームにコンボとゆう概念があるのでしょうか
  1. 2007/07/10(Tue) 22:16:42
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: skate 新ムービー
点数は入るみたいです。
何かコンボもありますが、あまりそっちを凝ってやるのはうまくないですよね;;

トニホの方がコンボが出来ますよね^^;そういうのでなく、ギャップを越えたり大会のようにコースをうまく周りながらトリックをしたりした方が楽しめると思います・・・。
  1. 2007/07/11(Wed) 00:44:27
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: skate 新ムービー
あーやっぱりあるんですね

動画のようになにも表示のないままなんだと思いました

  1. 2007/07/11(Wed) 20:00:15
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/237-ce984848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
