Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Grand Theft Auto IV





Grand Theft Auto IVのトレイラーがついに公開しました!
まだみてない人は要チェックー

(楽になるまであと一週間~w;)

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:9
この記事のコメント
Re: Grand Theft Auto IV
やべーっ!!めちゃおもろそう!!車とかヘリのグラフィックすげー綺麗!・・・・・・でも日本語版で・・る????
  1. 2007/06/30(Sat) 23:38:37
  2. URL
  3. おー #-
  4. [ 編集]
Re: Grand Theft Auto IV
あれ、EAROさんGTA4買わないんですよね??
  1. 2007/07/01(Sun) 02:43:47
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Grand Theft Auto IV
おーさまさま様
日本はたぶん無理でしょーー
でもサンアンドレス?みたいに数年後でるかも(泣

PSUさま>
えーっと、セインツロウみたいな感じらしいので面白そうーってw
セインツはかなり面白かったですしねー
  1. 2007/07/03(Tue) 19:06:55
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: Grand Theft Auto IV
おお!!
何か生活臭がして、バイクや車を走らせるだけでも楽しいので買ってください^^

これはセインツの乗り物が増えて(バイクや自転車やボートやヘリなどなど・・・)更に仕事やら女やら持てる感じのやつで、強盗やらの悪事はセインツのほうが本格的ですが、マップも細かく作られてるのでセインツと比べても何らそん色なく(逆に後発ですし、上回ってるはずです)やれることも多くて楽しいですYO!!

オンも気になりますねーw
  1. 2007/07/03(Tue) 23:48:58
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Grand Theft Auto IV
ヘリ!!!??
ってことは大空を駆け巡れるんですねー

セインツは強盗だけ無駄にリアルなのはどーかと思いますけどね;
  1. 2007/07/04(Wed) 22:43:49
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: Grand Theft Auto IV
セインツは周りの環境からしてあれですからね;;
GTAはそういう生き方も出来ますし、ちょっと真面目な生き方も出来ます。

ヘリといっても低空飛行で、スカイダイビングできるくらいの高さとかは無理なんですけどね^^;

戦闘ヘリだとミサイルなんかも出せます!

セインツだとミッションが主でしたが、GTAはサブ系の遊び要素が豊富なので長く遊べると思いますYO!!
  1. 2007/07/05(Thu) 17:37:23
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Grand Theft Auto IV
たしかサンアンドレス?は飛行機で超高いとこからパラシュートを使って降りられるみたいですね

戦闘機って・・ってことは町とか一つ消せ(強制終了

ただアジア版でるかわからないところが不安です
これかなり人気あるようなので発売当初は買えない気が・・;
  1. 2007/07/06(Fri) 17:34:47
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: Grand Theft Auto IV
10月の時期にアジア版は出るみたいです^^
まあ買えるとは思います、多分;;
  1. 2007/07/06(Fri) 21:37:36
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Grand Theft Auto IV
あー出るんですかw

じゃあ予約とかしとけば安心ー
  1. 2007/07/07(Sat) 13:24:23
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/234-6a13c2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
