Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Call of Duty 4: Modern Warfare 新しい動画





Call of Duty 4: Modern Warfareの動画きましたー

さすが現代戦争!かなりすごいですw
しかもきれいすぎますねー。これは大作になるような予感w
今回はナイトビジョンなんかもあるんですね。現代戦争ですからね

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: Call of Duty 4: Modern Warfare 新しい動画
いつも動画まで紹介していただいて、ありがとうございます。
正直かつての第二次大戦のCoDというより、GRAWを彷彿させますね。
でもあのCoD2を作った会社ですから、大期待です!

もちろん英語版を購入予定です。
またVeteranモードで苦しめられるんだろうなあ!
  1. 2007/06/22(Fri) 01:27:46
  2. URL
  3. starship #-
  4. [ 編集]
Re: Call of Duty 4: Modern Warfare 新しい動画
これは間違いなく買います!!
FPSですしカバーがとれないのはつらいですが、CODの中では群を抜いてグラフィックも最高で、臨場感がやばいですね!!

今までのCODは第二次世界大戦ばかりでちょっとバリエーションがないなと・・・4もどうせ街並みが変わる程度だろと思ってました。
しかしこの動画の4を見て、180度変わって今度から色んなジャンルの歴戦を取り組んで欲しいと思いましたw

正直今までのライフルは第二次世界大戦がモデルということもありますが、かっこ悪いというか普通にショップで売ってるんじゃと思える簡単なものばかりでしたが、今回の武器はかなりかっこ良くて、自分はこれだけでも買う価値がありそうだと思いました!!

今から楽しみが一つ増えましたが、これはいつ発売でしょう・・・;;
夏には発売して欲しいなぁ・・・・。
  1. 2007/06/23(Sat) 04:01:20
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Call of Duty 4: Modern Warfare 新しい動画
なんかCODっぽくなくなってきましたが、絶対おもしろいと思います

現代戦争ですからリアルです
前作のようにマルチがすごすぎて、シングルがバグばかりとゆうのはやめてほしいですけどね;

発売はまだ未定ですが・・今年だと思いますねー
日本版もいまの流れからくると絶対でるでしょう!
  1. 2007/06/24(Sun) 16:41:07
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/231-25c9fbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
