fc2ブログ
Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
BioShock





バイオショックです。なんかちょっと怖いです;
アジア版は前に発売決まりました。日本では。。ないでしょうね

個人的にこれかなり気になります。ストーリーとかとか
この独特の雰囲気とあの謎の少女の正体とか・・
スパイクあたりがローカライズしてくれないかなw!?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: BioShock
なんかお化け屋敷を荒らしてる人たちみたいな・・・w
げーむとして成立してるのか、これは^^;
  1. 2007/06/19(Tue) 23:22:21
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: BioShock
ほんとスパイクたのんます!てかんじです
  1. 2007/06/20(Wed) 00:42:38
  2. URL
  3. どえろ #-
  4. [ 編集]
Re: BioShock
PSUさん>
英語だと意味不明ですよねー;
でも絶対おもしろそう・・w

どえろさん>
スパイクは最近がんばってますからねー
ぜひローカライズ祈ります
  1. 2007/06/21(Thu) 20:14:49
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/230-ea3c9149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)