Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Tony Hawk’s Proving Ground 最新ショット

1268_0017.jpg


Tony Hawk’s Proving Groundの情報連続です;
今回は新しいスクリーンショットです

まず上のやつなんですが、すごくきれいですよね(外見からしてtony hawk??
前作のように視点は真ん中に固定されないんでしょうか?固定されないほうがいいですね

1268_0012.jpg

そして二枚目です
これはすごいクリエイトマップになりそうです!
これに関してはAmericanをはるかにしのぐでしょうね
問題はオンラインでつかえるかどうかです;






さらに動画です
もーこれみてしまったらSK8(スケートボード)ファンなら待てずにいられなくなります!!
とゆうか、さっき滑ってきたばかりですがまた行きたくなりました;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
Re: Tony Hawk’s Proving Ground 最新ショット
またまた噂ですが、自分がオンライン接続環境にあって、更に他人が入る事を許可すればいつでもやってるとこから人が参加できるとか何とか・・・(分かりにくい・・・)

つまりライオットアクトのように、やってる最中に入りたければどうぞって仕組みという話があります。
これで途切れず、更にスケートライフが簡単に楽しめるようになるとか^^;

なので、街中に自分が設置したものはオンライン上でも共通で使えるのではないでしょうか??w
  1. 2007/06/16(Sat) 23:57:44
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk’s Proving Ground 最新ショット
・・・・・・・え;?

それはつまりやってる中に入れるってことでしょうか;
それって前作でもそうですよね;

つまりプレイが終わるのをいちいち見なくてもいいってことですね!;
  1. 2007/06/18(Mon) 23:34:41
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk’s Proving Ground 最新ショット
いえいえ、オンラインとして始めなくて、オフラインとして始めてからその部屋をオンライン向けに人を呼んでもいいということです。

わかりやすく(?)書けば、オフラインでやってる最中にオンライン部屋にして、人が入るのを許可して、いつの間にか人が増えてるというか・・・^^;
オンライン部屋というのを用意せずにオフラインでやりながら、寂しくなったらオンにして人を招くみたいな・・・、、ライオットアクトでもそうでしたよね??w入りたいという人が来たら、入れてあげるみたいな・・・。
だから途切れることなくやれて、しかもそのセットしたパイプやバンク何かもそのまんまでやれるのではないでしょうかww噂ですが・・・

分かりにくい説明ですねorz
  1. 2007/06/19(Tue) 01:06:14
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk’s Proving Ground 最新ショット
なるほど!
つまりオン、オフ共有してるんですね!
それはなんかすごそうと予想・・

ってことは作ったパークなんかは使えそうですね
  1. 2007/06/19(Tue) 22:15:32
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk’s Proving Ground 最新ショット
あ、そうです^^
作ったものもそのままなら楽しそうですよね!!

今作は実績解除も簡単ならいいですねw
  1. 2007/06/19(Tue) 23:16:39
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk’s Proving Ground 最新ショット
もちろん簡単なものがいいですが、かなりの難易度のものもあっていいですw

プロジェクト8のクラシックなどの実績は難易度高かったせいか、自分でも日本2位ですからねー(一人1000がいます;
もっと難しくなるとかなり差がでますからねー;
  1. 2007/06/21(Thu) 20:13:15
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/229-67899895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
