Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
トニー・ホーク プロジェクト8 第三弾自作pv!


tony-hawks-project-8-20060929032426912.jpg

おまたせしました!みなさん!

トニー・ホーク プロジェクト8の最終章とする自作pv第三弾です!
たぶんまったく期待されてない気がしますができましたーW;
音楽は映画音楽なので音は小さいです; すこし大きめでどうぞ。もちろんダウンロードし切ってから見たほうがスムーズです


今回はいままでのpvからガラッと雰囲気を変えてあの有名映画の音楽にしましたw
マッチしてるのかな;??
現在公開されてるあの第三段目となる映画ですよ!

興味ある人もない人もぜひみてくださーい(お暇な時にでも
ラストは感動することまちがいなしーw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:10
この記事のコメント
Re: トニー・ホーク プロジェクト8 第三弾自作pv!
アメリカンウェストランドの発売が無かったのは残念ですが、THPGの発売を待ちましょう!!w

単純にオンライン環境が良くなれば楽しめると思うのですけどね^^;
今作はムービー編集とかで、1年は遊べそうですねー!!
是非、出来た映像を見せ合いましょうww
  1. 2007/06/13(Wed) 21:13:57
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: トニー・ホーク プロジェクト8 第三弾自作pv!
PSUさん>
最初は発売予定だったんですよー
オンラインのラグはなくなってほしいですね
きれいだけどカクカクってゆうのは・・それと相手を見れないとゆうのも;

?さん>
期待ありがとうございます;
でもPV以外ない感じかな;?? 
  1. 2007/06/14(Thu) 22:09:02
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: トニー・ホーク プロジェクト8 第三弾自作pv!
こんにちわ。
トニーホークは、難しいという事を言っていましたがどんな所が難しいのでしょうか?
スケボーと良く似た天空というスノーボードゲームはした事がありますがどうなんでしょう?;;
  1. 2007/11/11(Sun) 01:37:42
  2. URL
  3. ラリー #B4L7Kl76
  4. [ 編集]
Re: トニー・ホーク プロジェクト8 第三弾自作pv!
ラリーさんはじめまして~

tony hawkを初めてやる人はかなり難しいと感じるはずです。
これはミッションの話です。これは実際にやらないことには分かりませんがかなりの難易度だと思います;

通常プレイにかんしてはAmpudと同じで簡単操作で爽快でプレイできるとおもいます
  1. 2007/11/11(Sun) 02:36:46
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: トニー・ホーク プロジェクト8 第三弾自作pv!
応答ありがとうございます。
どうやらミッションが難しいようで・・。
ミッションというものをしないと先には進めないのですよね;;
もう少し考えてみます。
  1. 2007/11/11(Sun) 11:57:21
  2. URL
  3. ラリー #-
  4. [ 編集]
Re: トニー・ホーク プロジェクト8 第三弾自作pv!
ただミッションはAM,PRO、SICKと三段階あってAMなら簡単にとれると思います。ただ大きな壁は専門用語と英語です; (一応コマンドなどが表示されたりと親切なつくりです
  1. 2007/11/11(Sun) 22:29:03
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: トニー・ホーク プロジェクト8 第三弾自作pv!
またの応答ありがとうございます。
このトニーホークプロジェクト8は日本で出るんですよね?
でしたら、全て日本語になるのでは??
自分は、PS3版の日本版のトニーホーク8を買うつもりです。(xbox360は持っていないので・・・。)
  1. 2007/11/12(Mon) 19:20:59
  2. URL
  3. ラリー #-
  4. [ 編集]
Re: トニー・ホーク プロジェクト8 第三弾自作pv!
日本版はたしか11月中にでると思います
完全日本語化は・・どうでしょうねー; 字幕は日本語でもさすがに声までは日本語にならないと思います。

SK8用語などは日本語になるでしょう。たぶん間接的にやりやすいつくりになるんではないでしょうか^^
  1. 2007/11/12(Mon) 22:11:56
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: トニー・ホーク プロジェクト8 第三弾自作pv!
応答ありがとうございます。
声までは日本語にはならないと思いますが、別にそんなのはいいですw
字幕が日本語になればそれだけで助かると思います。
何度も質問してすみませんでした。
トニーホークは初めてやりますが楽しんでやりたいと思います!
  1. 2007/11/13(Tue) 16:54:57
  2. URL
  3. ラリー #-
  4. [ 編集]
Re: トニー・ホーク プロジェクト8 第三弾自作pv!
tony hakwは基本的にやり込んでいくごとに面白くなっていきます。

最初は慣れない操作で全然面白くないですが、うまくなっていくごとに「あ、こんなこともできるんだ!」みたいな発見がたくさんあって楽しくなってきますよ^^
  1. 2007/11/13(Tue) 21:56:48
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/228-758edc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
