Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
project8 サイトオープン

DSC03783.jpg


http://www.spike.co.jp/tonyhawk/
↑↑↑トニー・ホーク プロジェクト8のティザーサイトをオープンしていました。


やっぱり発売されるんですねw
見事にAmerican発売予定を吹っ飛ばして発売されますw;
project8はtony hawkシリーズ最新作です。
でも、もう海外では次回作が騒がれてます; 私もそちらに気がいってますw;
ただアメリカンは越えられないでしょう!と予想・・

project8の日本版は買わないと思いますが、オンラインが日本、海外別だったら・・;;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: project8 サイトオープン
ですよネーーー次回作が日本語訳されるかどうか・・・そっちのが気になるちゅ~ネン!!
  1. 2007/06/12(Tue) 22:58:18
  2. URL
  3. おー #-
  4. [ 編集]
Re: project8 サイトオープン
スパイク様様ですねww
次回作もアジア版を買うと思いますので、日本版はそこまで嬉しくはないですけどね^^;

しかし今作の情報は少ないですねー・・・。
ここらでムービーの一つくらい出してもおかしくないですけどねw
  1. 2007/06/13(Wed) 01:41:37
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: project8 サイトオープン
おーさん>
次回作が日本化されるとしても1年くらい先になりそうです;(このテンポでくると;

PSUさん>
個人的に日本版も海外版も変わらないと思いますね;

新作の情報は確かに少なすぎです!
スクリーンショット3枚って・・
  1. 2007/06/13(Wed) 16:08:03
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/224-392cb288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
