Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
puroject8の日本版!?

tony-hawks-project-8-20060929032426912.jpg


なんと!tony hawk project8の日本版が今年の秋に出るんだそうです

えーamericanはどうなったんですか; ほったらかしですか;
でもpuroject8が発売されるのはうれしいことです。日本の方が増えますからね

ってなわけで!発売記念としてスペシャルコンテンツをたぶん次回のせまーす

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
祝!絶対購入します!
今さらって気も無くはありませんが、それでも嬉しいですね!
最近、海外版の価格も少し下がってきていたので、もう海外版で妥協しようかと思っていた矢先でした。
でも、自分自身、スケボーをよく知らないので、体験版やってみても、正直楽しめないのですよ。

やはりスポーツゲームの場合は、題材となっているスポーツの知識や体験が無いと、英語では無理です(Xbox「天空2」もアジア版を購入したのですが、同様にさっぱり楽しめませんでした)。

Xbox360版「TH8」日本発売に至るまでには権利の問題とかいろいろ難航したのでしょうが、きっとEAROさんのこのブログが少なからず後押ししたのだと、私は思っています。おめでとうございます。
  1. 2007/06/10(Sun) 23:16:28
  2. URL
  3. mu mu 360 #-
  4. [ 編集]
Re: puroject8の日本版!?
日本版が出るのでしたら今度のproving groundsは見送って、日本版を待とうかな^^;(ぉ
英語でもいいんですけどね・・・、やることは同じですしw
それよりEAのSKATEのアジア版が出るのか気になりますね~!!
  1. 2007/06/11(Mon) 23:46:31
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: puroject8の日本版!?
mu mu 360さん>
日本版待ったかいがありましたねw
ただこのプロジェクト8はいままでより結構マニアックになっていて専門用語連発なので、SK8(スケートボード)知らない方は戸惑いますね;

難易度もいままで最高だと思います。
けど滑ってるだけで楽しいですw

PSUさん>
proving groundsは絶対すごいですって!(american除く・・;

skateは8月24日にでます。ヨーロッパってアジアですよね;???
  1. 2007/06/12(Tue) 16:48:28
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: puroject8の日本版!?
うーん・・・確かにproving groundsの方が良いかも知れませんね^^
SKATEは8月ですかぁ・・・(長


アジアはユーラシア大陸なのでヨーロッパではないですよ。
あれ、何か違うなぁ・・・・
ヨーロッパ(UK)版はアジア版対応かってことですか??
それはわかりませんが、リーフリかアジア版と日本版でしかやれないと思いますw
  1. 2007/06/13(Wed) 01:36:56
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: puroject8の日本版!?
あ、、、
でもアジア版?は8月24日のはずです(多分;
proving groundsはその先でしょうねー
  1. 2007/06/13(Wed) 16:12:02
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/223-8eaf5f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
