Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
CALL OF DUTY3 ベテラン終了ー

call-of-duty-3-20060818021958055.jpg


CALL OF DUTY3ついにキャンペーン難易度最高クリアしましたー
かなりまえからちょくちょくやってましたが、バグのせいでありえないところからの射撃や壁貫通によってすごいシビアです;
しかもチェックポイントが少ないので、せっかく進んだのに死ぬとまた最初っからとゆうのはかなりイライラします。でも最後まで行けたのは面白いからw;

こうしてみるとCOD2はかなりよかったですね;
3より2のほうが個人的に好きです。グラフィックは3が上ですけどね
さーて、次に挑戦するのははいままで溜めてきたF.E.A.R.ですけども・・;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: CALL OF DUTY3 ベテラン終了ー
最高難易度クリア おめでとうございます!
私はCoD3は1番簡単なモードだけでクリアしましたが、CoD2のようにVeteranモードで再度PLAYしようとは思いませんでした。やはりCoD2の段々とドイツ軍を追い詰めていく過程がしっかり出来ていて、雪のソビエト・灼熱のエジプト・雨のフランス郊外・そしてノルマンディと続くStoryは、まさに神ワザでしたね!
(唯一イザベラだけは気に入りましたが・・・^^)

「FEAR」も同じく1番簡単なモードでクリアしただけで終わっています。
ただこのゲームだけは実績解除が非常に厳しくて、たぶん50もいってないと思いました。AIが賢こかった記憶があります。

私は月に2~3本はソフトを購入するので、当然ですがどんどんと増えていきます。
消化していくのも結構大変です。ですから「FEAR」のような良作をゆっくりと再度
PLAYする時間がないのが悩みです。




  1. 2007/06/05(Tue) 23:16:50
  2. URL
  3. starship #-
  4. [ 編集]
Re: CALL OF DUTY3 ベテラン終了ー
おお、すごいですね~。
僕はチェックポイントが少ないので今回はベテランクリア無理だなぁと思って諦めてしまいましたw

CoD2良かったですよね。
CoD3は制作会社がInfinity WardからTreyarchに変わっちゃったからなぁ。
当たり前だけど、作り手が変わると全然違うなぁとCoD3やって痛感しました。
CoD4は2を作ったInfinity Wardが再び作るのでかなり期待しています。
  1. 2007/06/06(Wed) 06:52:59
  2. URL
  3. There She Goes #-
  4. [ 編集]
Re: CALL OF DUTY3 ベテラン終了ー
starshipさん>
どうも~
難易度ベテランはかなり難しく運も必要です;
個人的に3での序盤の盛り上がりがかなりすごいと思いますw

FEARは・・実績解除したのはたしか45(強制終了;

There She Goesさん>
バグがやばすぎるんですよねー; チャプター6くらいの中盤はたぶん100回以上リトライしてると思います;(←下手;
3って制作会社変わってたんですね; 知りませんでした;
今回はオンラインに重点おきすぎてシングルがおろそかになったんでしょうねー;
  1. 2007/06/06(Wed) 16:21:53
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/220-52a69c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
