Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
spide- man3 強敵サンドマン

spider-man-3-20070424015212552.jpg


spider man3のストーリーも終盤へ突入です
今どーしても巨大サンドマンが倒せません;
思ったんですが、このゲーム結構難易度高いですよね。初心者には難しいかも・・


話変わりますが、最近american wastelandばかりやっていたのですが、忘れさられていたTony Hawk's Project8をプレイしはじめました
いやーやっぱりプロジェクト8も面白いですねー
ふとランキングをみると、40位代だった自分がもう400位代に急激に下がってました;
これは強者がたくさんあらわれたとゆうことですね!?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: spide- man3 強敵サンドマン
P8ですか・・・。
もう標準をproving groundsに合わせてるので、やることはないかもorz

KINGPIN攻略おめでとうございます^^
あいつって普通に戦ったら勝てませんよね;;

ラストのベノム~黒スパイディはボタンをいくつも覚えないといけないです^^;

簡単な攻略法
ベノムの頭部に標準を合わせて、クルクル周りを回り、ひたすら爆弾を投げます。
たまに逆に回転して爆弾を投げると上手く腕にHITします。これを続けるといつものムービー(ボタン付き)が始まります。


あ、、NBAストリートは買わないのでしょうか??
スパイダーマン買ったのに買えというのは酷ですが;;
一応、面白いと思いますので・・・。
  1. 2007/05/30(Wed) 22:31:26
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: spide- man3 強敵サンドマン
いつも頭に投げると手でガードされるので、左右の手から粉砕していきますが、1つ倒して2つめにとりかかっていると一つ目が復活するのできりがないです;;
手を粉砕しなくても頭攻撃ありでしょうか;;?

NBAは買うつもりです、が売ってません;
  1. 2007/06/01(Fri) 00:27:50
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: spide- man3 強敵サンドマン
いやあ・・・確か手を破壊してもダメージ食らいますよ!!
大体2~3回腕に命中させると取れると思います。

これを根気よく続けるといつの間にか弱ってます^^
両腕破壊するのも上記の方法なら容易いはずですw
頑張ってください!!

あとNBAストリート購入おめでとうございますww
最高難易度のCOMが強すぎです;;
  1. 2007/06/01(Fri) 14:36:36
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/217-b1002c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
