Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
The Darkness かなりグロテスク





The Darknessの新着映像です
Z指定なので18歳以上に設定しないと見られません;

このThe Darknessはとにかくグロテスクです。気持ち悪いです;
この映像もそうですが、主人公の相棒である蛇?のような怪物が・・;
ただこれがおもしろそうなんですよねーw 後ろから近づいて頭ガブっ!!とかできるんでしょうかw (後ろからばれないように近づくことはできるみたいです

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:11
この記事のコメント
Re: The Darkness かなりグロテスク
これってリーフリなんでしょうか?
  1. 2007/05/29(Tue) 09:28:33
  2. URL
  3. どえろ #-
  4. [ 編集]
Re: The Darkness かなりグロテスク
フリーかどうかは発売してみないとわかりません;;
あたアジアは出るので安心です
  1. 2007/05/30(Wed) 19:26:20
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: The Darkness かなりグロテスク
斜体の文太字の文下線の文打ち消しの文
  1. 2007/06/15(Fri) 12:13:30
  2. URL
  3. NO? #-
  4. [ 編集]
Re: The Darkness かなりグロテスク
欲しい~けどどこで売ってるのだ?やはりPlayアジアとかカオスとかでしか扱ってないのか(´Д`)
  1. 2007/06/17(Sun) 11:09:55
  2. URL
  3. ジージャス #7LEJAFRk
  4. [ 編集]
Re: The Darkness かなりグロテスク
GDEXとかでも売ってますよー

そこをいつも使ってます
  1. 2007/06/18(Mon) 23:35:33
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: The Darkness かなりグロテスク
やっぱり通販しかないっすよね↓こういう通販てやっぱ直接家まで配達されますよね?家に配達に来られると親が居るし買いづらくて(´~`;)買う時に頼んだら最寄の郵便局で配達止めたり出来たりしますかね( ̄▽ ̄;)?
  1. 2007/06/19(Tue) 21:30:59
  2. URL
  3. ジージャス #SFo5/nok
  4. [ 編集]
Re: The Darkness かなりグロテスク
そうゆうのはサービスに対応している通販サイトなら大丈夫ですー
  1. 2007/06/19(Tue) 22:21:37
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: The Darkness かなりグロテスク
マジっすか(゜▽゜)!
そんなサービスやってそうな店知らないですか(>_<)?
質問ばっかですんません(;´・`)
  1. 2007/06/20(Wed) 10:43:01
  2. URL
  3. ジージャス #SFo5/nok
  4. [ 編集]
Re: The Darkness かなりグロテスク
たしかGDEXはやってたような気がします
郵便振替とゆうのがあった気がします(あれ、違ったかな;??
  1. 2007/06/21(Thu) 20:16:58
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: The Darkness かなりグロテスク
調べたらどこのヤマト急便でも郵便振替でも営業所止めとか郵便局止め出来るっぽいですね(゜▽゜)
EAROさん情報ありがとうございました(ノ><)ノ
GDEXですか~結構調べたらここ評判悪くないですか?対応悪いとか届くの遅いとか傷あるとかカキコあったんですが(*_*)
自分的にはカオスかゲハリかファミプラのどれかで予約しようかなと考えております☆
  1. 2007/06/22(Fri) 08:17:07
  2. URL
  3. ジージャス #SFo5/nok
  4. [ 編集]
Re: The Darkness かなりグロテスク
えー;
私はカオスのほうがちょっと・・って感じです;
gdexは本店がでかいのでなんかすごそうとゆう感じがするだけですけどね;

カオスなどはちょっとでも間違った表記にすると、こっちに届かないで送料だけ取られることがあったので一応気をつけてくださいー
  1. 2007/06/24(Sun) 16:38:10
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/216-2f350b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
