Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Spider-Man 3がすごい

spider-man-3-20070424015210818.jpg


Spider-Man 3をプレイしました。
前作2からかなりグラフィックは上がってますが、操作性はそのままとゆう感じでやりやすいです。遠近法もうまく表現されていてすごいです。


やはりこのゲームの一番のウリは爽快感(・・と思ってます;)です。最初はウェブスピードが遅かったんですが、進んでいくうちにかなり速くなります。
ビルとビルの間を高速で駆け回る爽快感を体験できるのはこのSpider-Man 3だけでしょう!
とくに一番高いビルからの落下はかなりすごいです。とゆうか怖いです;


まだまだ始めたばかりなので、これからが面白いですね

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
Re: Spider-Man 3がすごい
購入おめでとうございます^^
自分も影ながらやってますが、やり込みは2の方がありましたよねー・・・。

でも難易度は低くなってて助かりました。
前作は相当きつかったですよねorz

攻撃も多彩になっていくにつれ、面白みが出てきますねw
ウェブの爽快感はどのゲームにも負けないでしょう!!病み付きです。
  1. 2007/05/24(Thu) 01:58:35
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Spider-Man 3がすごい
オンライン要素はありますか?
  1. 2007/05/24(Thu) 10:17:07
  2. URL
  3. どえろ #-
  4. [ 編集]
Re: Spider-Man 3がすごい
映画が大好きでゲーム内容を見ずに購入してしまいました。
上で言っている方と違い、難しくて困っています(><)
ただNYの町を飛び回るのは気持ちがいいですね!
TDUのオアフ島みたいに、いつか行くであろうマンハッタンの地理を勉強しています(^^)そんなのんびりムードでPLAYしているので、実績解除はあきらめています。このゲームをスラスラクリア出来る人を尊敬します!
  1. 2007/05/24(Thu) 22:04:47
  2. URL
  3. starship #-
  4. [ 編集]
Re: Spider-Man 3がすごい
PSUさん>
変なトカゲ?と人間の合成体との決戦がつらかったです;
尻尾をもって換気扇?に当てるところでなんども失敗・・

しかも今は、変な二刀流の人との決戦がきつ過ぎて進めないです;

どえろさん>
オンライン要素は残念ながらないです;
オフライン専用ですねー;

starshipさん>
終盤は確かに難しいです;
ただ進めてくとありえない速さになるのですごいですw;
早過ぎてビルにぶつかったり・・
  1. 2007/05/25(Fri) 00:49:08
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: Spider-Man 3がすごい
>>EAROさん
あいつらも手ごわいですねーw

でもその次のKINGPIN(デカブツ)はやばい強いですね^^;
普通にやったら前作のラスボスより圧倒的に強いですorz素手のくせに。

2連戦で倒すのに苦労しました;;
しかも2連戦の間に鎌男と羽女と二刀流の3ボスをいっぺんに相手にしないといけないワナww

マジでもう精神的にクリアする自信もありません。
一回倒して終わりと思ってたのに・・・orz
あいつのしつこさは異常です^^;

>>starshipさん
あれは前作の方が難しかったという意味です。
今作も難しいには変わりないですよねー・・・。
  1. 2007/05/25(Fri) 02:55:22
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Spider-Man 3がすごい
終盤はいちいち長いので(しかもセーブできない;)気軽に挑戦できませーん;
  1. 2007/05/26(Sat) 00:38:17
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/213-604c4d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
