Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
American wasteland 不人気MAP 総集編VIDEO

tony-hawks-american-wasteland-20051018061802467.jpg

tony hawk american wastelandやってますかー?
日本でアメリカンを見捨てていないのは自分だけ・・;?と不安に思うこのごろです
さてー、「vans park」「santa cruz」「oil rig」はアメリカンでのMAPですが、ここは唯一オンラインで不人気なマップです
とくにoil rigはかなり苦手なマップです; スコアアタックはもちろん、マップが広すぎ、上下の差があり過ぎるためking of the hillなどかなりやりにくいです


そして今回その3マップのコンボをスタイリッシュに1つにまとめました
長くなるので短くカットして2分の枠に収めてます
(明日の夜からやっと楽になるのでXBOX360の日々が始まりますw; でも更新は止まってなかったんで実感ないですね;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
Re: American wasteland 不人気MAP 総集編VIDEO
アメリカン届きました^^
まだ全然やってないですが…
  1. 2007/05/18(Fri) 21:47:34
  2. URL
  3. LIBERTY #-
  4. [ 編集]
Re: American wasteland 不人気MAP 総集編VIDEO
THAWはもうやってませんが、今度のトニホは気になりますね。
でも正直やる気は起きないと思います・・・。

トリックの数も昔と同じくらいにして、クリエイトマップがオンラインで使えればなあ・・・。
あとかくれんぼとかまた出来れば^^;

というより、SKATEはオンがないのかYO!w
  1. 2007/05/19(Sat) 01:46:38
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: American wasteland 不人気MAP 総集編VIDEO
LIBERTYさん>
あ、届きましたかーっ
最初はたぶん難しく感じます。がんばってください;

PSUさん>
クリエイトが使用できたら、オンライン部屋がほとんどクリエイトマップになりそうですね;
skaterはたしかなかったはじですオンライン;
  1. 2007/05/19(Sat) 22:21:00
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: American wasteland 不人気MAP 総集編VIDEO
やっと知ってる曲があがったな。
  1. 2007/05/20(Sun) 02:57:55
  2. URL
  3. ティンク #-
  4. [ 編集]
Re: American wasteland 不人気MAP 総集編VIDEO
って知ってる;?
インディーズの曲なわけでー
  1. 2007/05/21(Mon) 21:49:32
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/210-58582095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
