Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Tony Hawk's Proving Ground

tony-hawks-proving-ground-screens-20070514110715666.jpg


ついにtony hawkの新作が発表されました!

その題名が


「Tony Hawk's Proving Ground」


puroject8よりですこし残念?ですが、今回もすばらしい作品でしょう!
ゲームの舞台は選択したキャラクターによって違うそうです。アメリカ、ワシントンなどあるようですね。スケートの町バルセロナとかないでしょうか;?
その場所によってスケートスタイルが決まるとか・・
(そういえば日本は外国と違ってコンクリート責めがないんですよね; なのでやる場所がすくないのですね;・・どうでもいいですね;


そしてもっとも大きな要素はマップエディットとムービー編集!
いままでとは比べものにならないくらいすごいようです
しかも新たな機能「ムービー編集」でSK8DVDも作成可能!?なんでしょうかw?

そしてオンラインですが、なにか新しい機能があるようです。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
Re: Tony Hawk's Proving Ground
なんでP8より残念なんですかあ??
  1. 2007/05/17(Thu) 10:32:44
  2. URL
  3. どえろ #-
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Proving Ground
これからのシリーズもTHP8っぽい路線でしょうね・・・。
もうトニホではなくSKATEのほうに気分を移そうかな^^;

オンライン環境はせめて良くして欲しいですね。
THAWの時、エディットマップをオンラインでやれれば凄く面白いのにと思ってましたが、今作は期待できそうですね!!

スケーターを生む聖地カリフォルニア州のどこかなら何度か入ってますねー。

ムービーはTHPS3にもありましたが、ちょっと性能が変わったのかな。
THPS4のただの長いリプレイでも十分でしたが・・・。
  1. 2007/05/17(Thu) 11:17:54
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Proving Ground
どえろさん>
THP8路線で残念とゆう意味ですよー
やっぱりtony hawkといえばアメリカンのように荒っぽくて、非現実的で、バカバカしいとゆう印象が強いです
P8も面白いですが、やっぱりアメリカンに戻っちゃいました;
システムはそのままだけど、THP8になってから別のゲームになったかな;??

psUさん>
SKATERは操作しやすいでしょうか・;
オンラインはないですしね

今回のtony Hawkはぜひ相手のプレイを見られるようにしてほしいです!
そうなると面白さがかなり上がりますしね
  1. 2007/05/17(Thu) 15:02:05
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Proving Ground
ああ、そういう意味でしたかあ^^;勘違いしてしまいましたあ。すんません。
  1. 2007/05/18(Fri) 09:35:34
  2. URL
  3. どえろ #-
  4. [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/05/19(Sat) 21:37:00
  2. #
  3. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Proving Ground
ありがとうございますーっ!Samanthaさま
  1. 2007/05/19(Sat) 22:17:15
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/209-27405697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
