Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
すごい忙しいです;

今すごい忙しいです; 週末くらいまでです;
なのでここ最近360を起動していません;;

少し前にライブアップデートがありましたね
一応しておいたけど、あまり見てないのでどこが変わったか知りません;
マーケットプレイースが別メニューとなって追加されたんですってね
これは便利・・かな;? テーマと浮いてたら変になってしまうような・・


それにしても早くSK8したいです。・・もちろん360もねw;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:7
この記事のコメント
Re: すごい忙しいです;
がんばれー^^
ワシも最近疲れがどっと溜まるですorz歳か・・・。
  1. 2007/05/15(Tue) 00:51:50
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: すごい忙しいです;
・・え、そんな歳でしたっけ・・;??

  1. 2007/05/15(Tue) 20:52:25
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: すごい忙しいです;
http://xbox360.ign.com/にトニホの新作?が!MAPエディットできそうだッちゃ!! アメリカンかプロジェクト8どっち買うかコメントしたんだけど、新作発売されるまでカエネーチャン!
  1. 2007/05/16(Wed) 00:12:20
  2. URL
  3. おー #-
  4. [ 編集]
Re: すごい忙しいです;
もうすぐで70歳を迎えます。
まあ、それは置いといて・・・。

トニホの新作ですかー。
アメリカンというよりP8寄りですね・・・。EAのSKATEとどっちの方が面白いんだろう;
  1. 2007/05/16(Wed) 01:56:29
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: すごい忙しいです;
おーさんほんとですかっ!!
みたところPSUさんのとーりP8よりでしょうか・;(すこし残念;
今度のマップエディットはすごそうです
見た感じ・・ムービーを編集したりできるんでしょうかw!

なるほどー、70歳ですか!
年金生活ですねー(強制終了

もちろんtony hawkが一番かと思います・・たぶん;
  1. 2007/05/16(Wed) 12:00:51
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: すごい忙しいです;
つまり 捕れたてハマグリ を生で食べた時の砂のジャリジャリ感...
と言うことでつね、私は8歳まで若返ったので元気に過ごせるかは微妙。

何気に、360情報サイトとして頼りにしてるんだから,
早く帰ってこないとダメなんだからねっ! HALO3ベータも宜しく。
  1. 2007/05/16(Wed) 13:18:56
  2. URL
  3. ティンク #-
  4. [ 編集]
Re: すごい忙しいです;
土曜日にやっと楽になるよー

それまでは死ぬほど(死なないけど)忙しいやw;
  1. 2007/05/16(Wed) 16:05:36
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/208-c0166165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
