fc2ブログ
Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
skater 1スティックで操作可能





SKATERです。
個人的にこのゲームのカメラワークがすばらしいと思います。
SK8DVDのようなアングルですね
ちらっと見えましたが、レイバックがあるんですね(たぶん;
レイバックとは手をついて背中側に手を軸として180回トリックですね。背を低くしてスライドするその姿はまさにカッコイイの一言に尽きます。
これってトニーアラバが最初にやったトリックですよね??
サーフに似たトリックの数々に全米驚愕したんですよねー
・・・そんな話はどうでもいいですね;

このskaterはproject8と違って右スティックでほとんど操作できます。
要するに簡単にトリックが繰り出せるワケですね


でもSK8(スケートボード)って難しい技を何度も挑戦して、できた時の爽快感がいいと思うんですけどね。簡単に出せたら;;
・・・って、それは現実だけですね。ゲームだと面白くなくなるかも・・


(あ、最近こんなニュースばかりですが、来週末まで忙しい時期なので更新が不定期・・にはなりませんが内容が怠ります;)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: skater 1スティックで操作可能
トニーアルバ選手はクルクルと回るトリックを好んでますよね^^
あの人のsk8は派手ではないものの、見ててユニークなトリックを決めてくれますねーw

ゲームだと皆プロなので、トリックがすぐに一通り出せるのはそんなに悪くはないですよ。
やっぱリアルでやってる方が面白いでしょうけどね^^
直感操作になるだけでも革命的なゲームになる気がします。
  1. 2007/05/11(Fri) 20:53:27
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: skater 1スティックで操作可能
たしかバーチカルとかで手をついて逆立ちするトリックも彼が考えた技だった気がします

あと思ったんですが、フリースタイルってあるんでしょうか; まったく目にしまいですねー
  1. 2007/05/12(Sat) 11:13:55
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/206-cfe8e327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)