Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Timeshift 時間を操作する!





Timeshiftです。時間を操作するという特徴の伝わるハイセンスなこの作品。以前の主人公は失敗作となり、今回はサイボーグニンジャのような方が主人公なようですね。


この映像をみるとかなりカッコイイです。
時間をかけて修正された内容となればいいですねw;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: Timeshift 時間を操作する!
これは面白そうww
買いですね!!^^

これで女のスカートめくりも楽勝だ!!(ぉぃ

ただ、時間を操るやつに敵対するのがいると考えると、激しいインフレが予想されますね。
瞬間移動とか普通に出てきそう^^;
  1. 2007/05/09(Wed) 01:25:47
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Timeshift 時間を操作する!
スカートめくりってそんな要素あるんですか;;
あったら絶対買(強制終了

オンライン対戦がありますが、時間操作が可能なようです。オンラインで時間操作て・・;;
  1. 2007/05/09(Wed) 20:37:09
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/204-6b15a46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
