Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
エレメントのデッキに!

146.jpg


ごめんなさい; 今回は360にまったく関係ありません;
こうゆう私語的な日記はひさしぶりですねーw;


↑の写真のように・・SK8(スケートボード)のデッキを買い換えましたーw
最近二か月ごとにデッキを買い換えてます;; (プロ??;
デッキを買い換えただけで、ほかのベアリングやトラックは以前のままです(トラックはもう一年たちますねー
それとデッキのマークをよく見ると・・・そうです!!エレメントです!!(わかる人にしかわかりません;;
エレメントといえば「バム・マージェラ」などがいるSK8チームでもあり、SK8ブランドでもあります
まさにそのデッキですねw テンション上がり過ぎて更新しちゃいましたーw;


147.jpg


そしてエレメントと言えばまず右のSK8DVDです。
名のとーりエレメントチームのDVDです。SK8erならぜひ見るべきです!
マイクのスケーティングには目を見張るものがありますね


お次は左のジャッカス
一度くらい耳にしたことがあるのではないでしょうか?あの社会問題まで発展したTV番組です
その映画版ナンバー2です! これはヤバい!を通り越して、もう驚愕ですね
やってることが死を意味してます。よくこんなバカなことができますね;;
ジャッカスファンなら是非是非観てはいかかでしょう!?

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
Re: エレメントのデッキに!
俺もエレメントのデッキです^^(THAWにあるやつを買いました)
ウィールはエレメントのスピットファイアーの101でしょうか??
やばい固いウィールで面白いですよね^^俺のは鑑賞用と化してますが・・・orz

ベアリングはやっぱニンジャのやつに限りますね!
俺はライアン・シェクラーモデルのをゲッツしましたが、未使用です;;
何故ならやらないので・・・(死)


トラックはVだからベンチャーかな・・・。
俺のはメチャ無名のやつですorz

って、EAROさん結構凄いの使いすぎ;二ヶ月交換って金は大丈夫でしょうか??


・・・エレメントの選手は4人くらいしか分かりませんが、人気のあるメーカーですよね^^
マイク・ヴァレリーは凄いですよねw
インバートとか異常ですよね^^;

しかしジャッカスは本当に痛々しいです、有難うございました。
  1. 2007/05/01(Tue) 22:41:04
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: エレメントのデッキに!
う~ん、二か月ごとにデッキ交換なんて、リッチな感じ。
僕も一応ボード持ってますが、BMXで手を痛めた時にちょっとやってみようと試しに買った超安物。
結局、全然やらなかったなぁ…。
  1. 2007/05/01(Tue) 23:55:56
  2. URL
  3. There She Goes #-
  4. [ 編集]
Re: エレメントのデッキに!
PSUさん>
エレメントは超大ファンです!もちろんシューズはe`sに決まっています
AWにあったやつとゆうとあれですね。売ってましたよ;
手前にあるタイヤはスピットファイヤーですが、いまつけているやつ使ってます。でもメーカーを忘れました; とゆうかマークが剝げてなにか分りません・・

もちろんベアリングは日本の大手メーカー忍者でw ABECは3で十分です;
トラックはベンチャーですが、前にずっと「サンダー!サンダー!」って決めつけていて、ベンチャーと知ったときはショックでした(なぜか;
お金の問題は大丈夫です; SK8>>>>お金  なので(強制終了


There She Goesさん>>
大事に使っているつもりですが、ノーズスライドやフリースタイルなどをやってるとどーしても削れます; その削れかたが異常なんですね;;
BMXは友達の借りたりしてやってますが、最近自分のやつほしいとか思ったりしています・・;
  1. 2007/05/02(Wed) 17:29:37
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/05/05(Sat) 13:30:44
  2. #
  3. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/201-dc2c69cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
