Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Let`s play XBOX360!! ついに1周年!

tony-hawks-american-wajhjsteland-hands-on-20051003024037086.jpg


ここLet`s play XBOX360!!も今日でついに一周年がたちました。
いやーはやいですねw; もう1年ですか;


去年の今、このブログただの趣味として立ち上げたんですねー
そういえば、このころファンサイトプログラムの存在は知らなかったんですね;
ある人に勧められて応募してみたんですが・・それが見事当選;!
びっくりしました; ただ遊びな感じで送ったのに・・;


それからとゆうもの・・ニュース&レビュー中心のサイトをやってましたが、それではほかのサイトとかぶっちゃったりしますので・・
自分で作ったpvやお遊び的なムービー、そしてTONY HAWKが得意なことからKOMBOビデオを載せるようになりました。


昔の内容と比べるとかなりマニア限定なサイトとなってしまいました;


そしてもっとも驚いたのが公式サイトでここが紹介されたことですね
これはすごくうれしいことですw


現在ファンサイトプログラム4回目結果報告され、以前よりかなりの数のファンサイトが存在しています。しかし止めていった、もしくはファンサイト解除されたかたもいるんです;
自分もお気に入りのサイトが解除されたのはすこしショックでしたね;
なんで解除Dされたんだろう・・?みたいな感じです;


・・さて、すこし話ごちゃごちゃになりましたが、
これからもファンサイトとしての自覚を「すこし;」もってがんばる?とゆうのはおかしいけど・・更新していきますー
自分的にはTONY HAWKファンがもっと増えればいいと思ってます


・・・もちろんxbox360ファンもねw

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
Re: Let`s play XBOX360!! ついに1周年!
1周年おめでとうございます。
いつも拝見していてずいぶん前からあった感じがしたりしていますが、ブログの同期だったんですね。私のブログも一年を迎えました。
私もEAROさんのようなきっかけで始まり、ここまで続けてしまったというような感じです。
ブログ同期ということで今後も応援させて頂きます。
  1. 2007/05/01(Tue) 12:44:57
  2. URL
  3. yasu74 #-
  4. [ 編集]
Re: Let`s play XBOX360!! ついに1周年!
一周年おめでとうございますっ☆
ついこないだ、北米版タグが手に入りまして、デモのトニーホークをやってます!
まだよくわかんないけど、面白いです。
スプリンターセルもただいまダウンロード中・・・
でも、今はレインボーのベガスがほしくてほしくて、たまんないんですよね。
360を起動するといつも、レインボーやってるフレンドさんが、たくさんいるんで、ほしくなっちゃうんですよねぇ~。。 
  1. 2007/05/01(Tue) 12:55:45
  2. URL
  3. MATUMARU13 #-
  4. [ 編集]
Re: Let`s play XBOX360!! ついに1周年!
yasu74さん>
え!同期だったんですか!;
yasu74さんのほうのサイトのほうが前からあった感がありました;
とゆうことは・・そちらも一周年おめでとう!ですねー

MATUMARU13さん>
MATUMARU13さんどうもー
トニーホークはヤバいですよー。どちらかとゆうとアメリカンのほうがヤバいですけどね;
すぷセルは最初絶対意味不明だと思いますが、あとから面白くなっていく・・はず?です;
ベガスは北米版もってますが、かなり面白かったですw 日本版は声までフルローカライズらしいですね; 
  1. 2007/05/01(Tue) 19:30:39
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: Let`s play XBOX360!! ついに1周年!
1周年おめですー^^
これからもトニホってください!!w

しかし実績も2万越えですし、凄い快挙を成し遂げてますね;

EAのSKATEが日本でもやれたら紹介してくださいー^^
あとスパイダーマン(アジア版)なんかいかがでしょうか??w
  1. 2007/05/01(Tue) 22:44:59
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Let`s play XBOX360!! ついに1周年!
この度はおめでとうございますー。

私もそういや今月の11日で1周年になってましたね。
ずっと更新できていたわけではありませんが;;

EAROさんのサイトを知ったのはmk2さんのリンク経由だったと思います。
似ている構成だったため非常に親近感を持たせていただきました(笑)。
これからも一読者として応援を、またオーナー同士としてもよろしくお願いします。
  1. 2007/05/02(Wed) 00:38:34
  2. URL
  3. 竣 #nLSH.iLA
  4. [ 編集]
Re: Let`s play XBOX360!! ついに1周年!
PSUさん>
これからもトニホっちゃいます!
skaterはもちろんできたら買っちゃいます。オンラインないのがちょっと・・;(あったっけ;
スパイダーマン買う予定でいます。あだアジアは25日??だったのでもうすぐ・;

竣さん>
どうもありがとうございますー
そちらのサイトは結構影響受けています。一時閉鎖のときはショックでした; 
現在ある計画進行中らしいですが、がんばっちゃってくださいw
  1. 2007/05/02(Wed) 17:34:20
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/200-3c49734d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
