Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Splinter Cell: Double Agent がNO2

splinter-cell-double-agent-screens-20060629102401263.jpg


Splinter Cell: Double Agentです。
これやればやるほどハマっちゃいますねー(オンライン対戦
現在自分の中のお気に入りランキングが


NO1 : Tony hawk American wasteland
NO2 : :Splinter Cell: Double Agent
NO3 : Tony hawk project8


になるほども面白いです。(NO1とNO2の差はかなりあります;
・・どうでもいいんですけどね;


さて、オンラインではあきらかにスパイ側が人気なんですが・・私は傭兵側のほうが有利だと思います。
スパイ側のハッキングポイントや逃走ルートをすべて把握すれば、あきらかにスパイは不利です; ただ傭兵側のメンバーがあるていど経験豊富でないとキツイですね; 端っこ同士ハッキングされると対応できません;


でも傭兵側が全員フレンドさんとかなら、それぞれのハッキングポイントに分かれたりして待機しておくとかなりいいですね(これはスパイ側も同じですね

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: Splinter Cell: Double Agent がNO2
SCDAは欲しい反面、オンラインをやる暇があまり無い自分には合わないかもなのでスルーしてます。
でも場所や道を覚えるとハマりそうですね。
  1. 2007/04/30(Mon) 02:05:06
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Splinter Cell: Double Agent がNO2
今度はもっと真剣勝負でやってみたいです。
御指南よろしくおねがいします。
  1. 2007/04/30(Mon) 09:44:26
  2. URL
  3. どえろ #-
  4. [ 編集]
Re: Splinter Cell: Double Agent がNO2
PSUさん>
オンラインは大体10分程度でしょうか・・結構長いです;
でもかなりとゆうかすごく面白いんですよねー
AMERICANにはかなわないけ(強制終了

DEROさん>
前はどうもー
って、前回真剣ざなかったんですかっ;
  1. 2007/04/30(Mon) 21:41:54
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/199-c02a1f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
